暇を持て余しそうになったので、SlowRiderの突発ランで呼びかけてみたら、I氏とC氏が掛かった(・∀・)ウヒョーイ



そんな訳で、I氏とC氏が集うらしいライコランドの蒲田店へ。



銀座からの移動だったから、色々と寄り道をしたんだけど、その話は後程書くとしてSlowRiderな話ですよ。



『SlowRiderって何よ?』

って方は、某SNSサービスのコミュを見て下さいね。



そんな訳で、突発なランに集まったバイクをご紹介。



まずはZZR1400

ZZR1400


『Slowじゃなくないか(;-o-)?』

って思うかもしれないけど、遅いバイクを集めたコミュなんじゃなくて、気持ちの持ち様なんですよ。SlowRiderは。



普段、ソロで走ってる時は実は・・・って方でも、SlowRiderな集まりに来るときは、SlowなRideを楽しむ訳ですよ。



なんていい集まりだ(・∀・)



自画自賛





このZZR1400のオーナーは、ハーレーにも乗ってるチョイ悪(チョイかなー(^w^)?)な方です。




続いて250TR

250TR


小回りが利きそうな、緑色の可愛いバイク。

オーナーはかなりのSlowなRider(・∀・)



RVF

RVF


『これも速くないか?』

って思うだろうけど、SlowなRiderなのですよ。





ドラッグスタークラシック400

DSC


まだまだ新しい、買ったばかりな新車。

400ccなのにデカい。

SlowRiderがスリムで小さいだけかな?





V-MAX

V-MAX


大型を取ってから、買い替える際にSTEED600と買い悩んだバイク。

HONDA車なら、間違いなく買ったのにな~(・з・)





スポーツスター

ハーレー


排気量が大きいのに、車体が小さく見える良いバイク。

ハーレー特有の痺れる音を出してたね♪





後は、撮り忘れたSTEED600とベンツ。



ベンツってSlowでもRiderでもなくないか!?w

でも、ベンツな彼もSlowRiderなのですよ。



そんな訳で、バイク乗りが集まってバイクの話をしたり、ライコで買い物をしたりしながら、最後はファミレス。



夕食を食べて色々話して解散ですよ。

仕事も歳も性別もバラバラだってのに、バイクに乗ってるってだけで集まれちゃう訳なんですよ。





バイクの車種もバラバラだし、激しく走ったりする訳でもなくSlowな感じなので、気になった方はコメントからでも構わないので連絡下さいねー。





集まった皆様、お疲れ様でした。