以前にも行ったプロペラカフェ。



今回は、初めて会うSlowRiderの方々にSlowRiderリフレクターを渡すために、プロペラカフェで待ち合わせをした訳ですよ。



甲州街道を調布方面へ走り、味の素スタジアム手前の【上石原】交差点右折。

暫く走ると、【飛行場入口】の

T字路があるのでそこを左折。



暫く走ると、飛行場っぽくなってくるので・・・



ここを入ります(・∀・)

入口


この看板に怯むけど、一般の方も入れます。

関係者以外立ち入り禁止看板









待ち合わせ時間に間に合うように着いたけど、既に待っていてくれた御二方。



シャドウ乗りのM氏。

シャドウ


スティード乗りのMr.M氏

スティード


初めて会うんだけど、同じバイク乗り、しかもHONDA繋がり♪



バイクのカスタムの話なんかで会話も弾み、カフェに入るのを忘れそうになったけど、本日はBLTサンドを食べたくてやってきた訳ですよ。

プロペラカフェ


【全面禁煙】と、愛煙家にはチョット残念だろうけど、雰囲気が良いのでそこは目を瞑っといて、飛行機を見ながらコーヒーなんかを飲みましょう(*・∀・*)

セスナ


『飛行機の免許欲しいな~』

と、ここにくると思うね。

離陸


光の加減で薄暗く見えるけど、本当はもっと明るい感じデス。

店内


ランチが11:30かららしく、早めに着いちゃったSlowRiderな面々はBLTサンドを食べれなかったんですよ(・。・)

倉庫


フードは食べられなくても、良い雰囲気と、同じ趣味を持つ人との会話があれば、それはそれで極上な時間。

倉庫2


『今度は福生の基地へ行こう(・з・)』

と八月末の、福生の基地のイベントなんかに行く約束を交わしつつ、駐車場でリフレクターを貼ってみたり♪

SlowRider


SlowRiderのリフレクターを貼ったバイクが沢山増えて、そのリフレクターを見かけてそれがキッカケで輪が広がる。

空


そんな事が起きたりすれば、またまた毎日の生活が楽しくなったりするんじゃないかと思ったりするのです(*^o^*)





そんな訳で誰か、今回食べそびれたBLTサンドを、平日のランチ時にでも食べにいきましょう(・з・)オゥ





HP:プロペラカフェ