前日の夜は花火大会(*・∀・*)

帰宅したのが夜遅くて、前日から仕事で全く寝てなかったので即寝落ちzzz



朝起きて、彼女を家まで送りつつモスで朝食。お腹を満たしたら、首都高へ乗り込んでソロでブロローンと東関東道の端っこまでツー。



日頃の行いは悪いだろう人間が集まるってのに、晴れ男&晴れ女が集まるバーベキューだからなのか異常に天気がいい(*´Д`)

青空


東京と違って、空が広い。

そして、道に迷ったw








取り合えず、神宮やらサッカー場辺りに行けば何とかなるだろうと適当に出てきたけど、肝心な海岸がどこにあるのか地図に載ってない(;´Д`)

STEED


電話しよーかなーと思いつつも、自分がどこにいるのか良く解らないからガソリンスタンドへ行ってアルバイトらしき高校生に聞いてみると、見た目はヤンキーなのに超~親切、

解り易い説明( ・ω・)

しかも、そのスタンドからメチャクチ近い。

エ●オスのバイトの子有難う。



そんな訳で無事到着。20~30人の老若男女とあれよあれよと言う間に肉を食べたり焼きそばを食べたり楽しい一日でした。

夕陽


写真ももっとあるけど、取り合えず仕事中なのでこんな感じでw