五反田に集合ですよ。五反田。

昼間の用事を済ませてから向かいましたよ。

五反田駅前


彼女と渋谷で待ち合わせ。彼女と待ち合わせをしてる時点で、24時間以上起きっ放しで眠気が・・・・



そんな眠いカラダで電車に揺られると、一瞬で五反田( ゚ρ゚ )オオゥ

眠気って凄いね。時間と空間を一瞬で移動出来る魔法だよ。



五反田駅前で本日の送別会に参加する皆様と合流してお店へ。

ちなみに、この時点で本日のメインは来てません。



送別会の為に皆が集まってるのに、主賓が寝坊ですよ寝坊w



でも、なんとか乾杯までには間に合って、自分の愛車のサービスマニュアルを貰ってはしゃぐI氏。後ろで笑ってるのはR嬢。

サービスマニュアル





ピンクで爽やかさを装ってる、H氏。手前はセイの彼女( ・ω・)ムヒョヒョ

参加者


眠気で目が霞んでるのか、人に対しての生ビールの数が多すぎ(*´Д`)!!

飲みすぎ


気付くと、皆席が替わってる( ゚ρ゚ ) 同じ帽子を被ってるのは、本日の主賓からのプレゼント。自分ノベルティーグッズを作って、配ってました( ・ω・)イイネ

参加者2


どんどん料理が運ばれてくるけど、酔いと眠気で撮り忘れてました(・ε・)

串焼き


串焼き。味は忘れちゃったけど、ビールに良く合ったのは確かだな♪

参加者3


あれよあれよと言う間にアルコールを流し込んでいく参加者。



最後に、誕生日の方がいたのでケーキでお祝い。

ケーキ


こうして祝ってあげたり、何だかいい集まりだね。



眠気と酔いで何を話したのかも良く覚えてないけど、楽しい集まりだったって事ですよ。1次会で抜けて、彼女と渋谷まで電車に乗ったんだけどだいぶ絡んだみたいで、翌日に、



『昨日は本当にウザかった(*´Д`)』



と、ダメ出しをされちゃいました(´Д`)オボエテネー



更に、彼女と渋谷で別れてから自分の家の最寄駅へ向かってた筈なのに、またしても魔法にかかって5つ位先の駅まで乗り過ごし・・・



更に何を思ったのか、終電もあるしタクシーも通ってるのに彼女と電話をしつつ、徒歩って帰宅(・∀・)

飲みすぎたので、カロリーを消費しなきゃと本能的に思ったのかな?



無事に帰宅して、ダイニングのソファーで眠りに落ちた一日でしたzzz





I氏のこれからの活躍に期待しつつ、おしまい。