SlowにRideするバイク乗りが集まった、SlowRider(スローライダー)。

SlowRiderを集め出して、もう直ぐ丸々2年。



2年も経つと、実際に走りにいったりするメンバーが固まってしまったりするので、以前にまぁまぁ好評だったスローライダーバトンで、スロライ君を復活させる事に致しました。



簡単に説明すると、このスロライ君をバトン代わりにして、会った事のないバイク乗りの輪を広げていこうって目論見。

スロライ君ビフォー


基本はバイク移動だけど、気持ちさえSlowなら公共機関での移動も可なので、都内は元より万里の長城やらモンゴルやら、エフェッル塔を見に行ったりやらとワールドワイドに世界を走破してきたんですよ。



暫くは休んでましたが、今回はタイヤ交換をして走り出しますよ。

スロライ君ホイール交換


黄色のホイールから、SlowRider色な赤のホイールへチェンジ。






スロライ君の仲間も、スロライ君の旅立ちを祝って集まってきました(・∀・)w

スロライ君会議中




仲間:「気をつけてなー」



スロライ君:「おー(・∀・)ノ」



スロライ君会議中2


そんな感じですよ。



更に、紫色だったヘルメットも仲間から頂いた水色のヘルメットへ交換。

スロライ君アフター


【スロライ君・2周年記念バージョン】ですよ。



前は、都内のバイク乗りがメインだったので、今回のスタートは岐阜のSlowRiderにお願い致しました。



岐阜からやってきたSlowRiderのドラッグスター。

ドラッグスター


この方がカウボーイ並に凶暴な方で、スロライ君を拉致( ゚Д゚)!!

スロライ君拉致




『スロライ君がぁぁ~(*´Д`)』



と叫んでみたけど、実際は・・・

スロライ君拉致裏側


こんな感じなんですけどね。

岐阜のSlowRiderのM氏は、この後群馬へスロライ君を連れ去って行きました。



今後のスロライ君の活躍を楽しみにしてみて下さい。