SlowRiderのイベント『31日の金曜日・・・』へ行って参りました(・∀・)



アルコールが入った宴は20時からだったので、早めに集合出来る組は18時にサザンテラスへ集合。

スタバから


こんな景色が見える場所で、珈琲を飲みつつ談笑ですよ。



いや~、こうしてのんびりと話を出来て良かった。

金曜の夜に飲みに出る癖がなかったので金曜日は平日だと思い込んでおり、18名も居る飲み会の予約を行ってなかったんですよ・・・(´Д`)



金曜の夜の新宿をなめてました。

電話をしてもしても、席がいっぱい(-Д-)



20時っていう開始時間も、丁度宴会のピークな時間帯みたいで全く席を確保できない。



『本日の20時に席の予約をしたいんですが・・・』



「何名様になりますか?」



『18名程・・・』



「・・・本日はあいにく・・・」



こんな不毛な電話の繰り返しが、日付が変わって31日の当日のAM3:00位の話ですよ。



『まぁ、昼間に電話して何とかなるだろー(*´Д`)』



と、席を確保するのを諦めてしまいました。





そんな感じで、手の空いた宴の当日のAM10:00頃から再度お店探し。







・・・店員来てね~(;´Д`)





そう。アルコールを出す系なお店は午前中に店員さんが居るわけが無い。



そんな中、飲み会にも参加頂いた某C氏からのメールで、





「ランチもやってそうなお店に、ゴリゴリ電話してみたらどうですか?」





とナイスなアドバイス♪



そしたら、見事に予約完了。





・・・で、前出の珈琲を飲みつつな談笑の場面ですよ。





多少肌寒くなってきた季節を感じつつも、アルタ前での待ち合わせで人数を増やし無事に予約出来たお店へ移動。



こんな感じですよ( ・ω・)

一次会1





(数え間違えてなければ・・・)19人のバイク乗りの集まり。

一次会2


何だか良く判らないけどBeerがドンドン胃の中へ落ちていき、誰が頼んでるのか梅酒ロックがどこからともなく運ばれてきつつお開きな時間。



お開きといいつつも、帰る人もいれば残る人も居て次はカラオケ♪



運ばれてくるお酒がピッチャーではないか(*´Д`)

セイ


そんな訳で、ピッチャー飲みw





♪す~ぅろらぁ~おぉ~♪





二次会


二次会2




と、替え歌まで始まってきてあれよあれよと言う間にカラオケも終了。



もっと写真を載せたり、詳しく書いたりすればいいんだろうけど、参加された方が楽しい時間を持ち帰ってくれただろうから、この話はここまで。



仕事帰りや翌日仕事な参加者の方、お疲れ様でした。

また走ったり飲んだり、色々致しましょう(*・∀・*)ノ