其の参の続き



『アロエ餅ウマー(*´Д`)』



と、フロント前でまったりしかけたけど、仲居さんに部屋まで案内されちゃいました( ・ω・)ソリャソーダ



部屋1


部屋2





部屋はこーんな感じです。

部屋3


部屋4


部屋からは山々。

部屋からの景色


仲居さんにお茶を入れてもらい、グッタリ。

お茶


木の葉に【○○様・・・】と筆で書かれた、こんな些細なモノも嬉しいね。

葉


昨日は砂風呂だったけど、本日は貸切の露天風呂(・∀・)ウヒョヒョ



時間があるので、旅館を出て散歩。

散歩


散歩2


雨が降りそうな曇り空も、それを風情と思えばなかなか。



ちなみに、スティードは旅館のこんな場所に停めさせて頂きました(*・∀・*)

スティード


スティードと宿


和傘を貸してくれたので、何もない温泉地をフラフラフラフラ。

散歩中


旅館がFOMAの電波が入らなかったから、電波を求めて散歩をしてたって噂も・・・



そんなこんなで、散歩を終えてお風呂。



長い廊下。

廊下


これは内風呂。

内風呂


檜の貸切露天風呂♪

貸切露天風呂


升酒と升アイスをフロントで頼んでおいたので、温泉につかりつつ升酒を塩を舐めつつ楽しんじゃいましたよ(*´Д`)イイネー

升酒と升アイス


彼女は升アイスw



泊まった日が皆既月食な日だったので、露天風呂から皆既月食がみれないかなーと空をみてみたけど、雲に隠れて全く見れませんでした( ・ω・)ザンネン

皆既月食な空


お風呂を上がって部屋で寛いでると、夕食が運ばれて来た(゜∀゜)

本日は部屋出し。

夕食


雲丹と豆腐のなんちゃら←名前なんか覚えてる訳がない・・・

雲丹と豆腐


茶碗蒸し

茶碗蒸し


サーモンのなんちゃら

サーモン


嫌いな刺身

刺身


生ビール中w

生ビールとセイ


何なのか忘れたけど、これはイマイチだったな。

不味い


塩焼き

塩焼き


そんな感じで夕食をまたしてものんびりと楽しんだけど、いいね。温泉。



バイク×温泉×料理×酒(*´Д`)ゴクラクゴクラク



部屋だしの食器やなにやらを下げて頂いた後は、更にアルコールを追加して晩酌。

紫蘇焼酎


携帯の電波も入らないから、ボーっとしながらお酒を呑んでグデングデン。



最近は酔ってくると、非常に眠くなる(;´Д`)



グビグビと調子に乗ってのんでたら、またしても寝落ちzzz



布団をかけてくれて有難うと、ここで彼女に言ってみる。



其の伍へ続く