SlowRiderが早くも2周年(*´Д`)



そんな訳で、集まってきましたよ大江戸温泉に。

SlowRiderと大江戸温泉は縁もゆかりもないけど、何となく。



みんなでツーリングでも良かったけど、ツーリングになると仕事があったりして来れない人が出てくるんだろうからと、近場をチョイス(・∀・)オゥ



最初の集合時間に集まったメンバーは駐輪場でバイク談義( ・ω・)



これはYAMAHAのXV1900 ミッドナイトスター

ミッドナイトスター


H氏が跨ってるけど、この後試乗させてもらったけどいいね(*´Д`)ホシイ



『あ~飽きたー。誰か無料でもいいから貰ってくれー( ・ω・)』



と、H氏が思ったりするまで待ってみようw



これはD氏のDJEBEL(ジェベル)。SUZUKIのバイクですよ。

ジェベル


足つきが良い、全天候型なオフ車。








W氏のセロー

セロー


トラブル知らずなイメージなオフ車なのに、トラブルが出捲くりなセローw



バイク乗りがバイクの話をしてると、時間が過ぎるのが早い(*´Д`)

夕焼け


K氏のドラッグスター400

ドラッグスター


リアボックスが着いたツアラー系カスタム。

大江戸温泉駐輪場


飛行機


ググってもなかなか出てこないマイナー車なルネッサや、すでにバイクではないメルセデス乗りが現れたりと、ゆる~い集まりで取り合えず大江戸温泉へ。

大江戸温泉物語


バイクの近くに居たり、ヘルメットを持ってたら同じバイク乗りとしてすぐに発見できるものの、館内へ入っちゃうと浴衣姿になってしまうので遅れて集まる方が判り辛いって事でこんなスロライペン(○ッキーにスローライダーの失敗スッテッカーを巻きつけたシロモノ)を襟元なんかにさして目印に。

スロライペン


『お風呂にする?それとも御飯?』

みたいに、お風呂にするか取り合えず乾杯をしようかって事になり、皆が集合する20時前にフライングで乾杯。

フライングで乾杯


泊まり組は生ビール。

スローライダー2周年


帰り組はソフトなドリンク。

SlowRider2周年


その後も続々とSlowなRiderが集まってくる。

SlowRider(スローライダー)2周年


スローライダー(SlowRider)2周年


何を話したのかよく覚えて無い位に色々語って、お風呂へ行ったりしてるうちに帰り組が帰らなきゃいけない深夜2時も近くなってきて、帰り組は退散。

大江戸温泉館内
大江戸温泉館内2


あれ?そーいや、



『SlowRider2周年おめでと(*´Д`)ノ カンパーイ』



なんて、スローライダーを祝ってないなーと、思いつつも大広間で寝落ちzzz



ペンで落書きしあった跡(-Д-)

落書き


人が多すぎると、名前を頭で覚えきれないので触覚で覚えようと、油性ペンで肌に自己紹介( ・ω・)ムホホ

大江戸温泉館内3


深夜の2時頃に寝落ちしたのに、早朝5時には目覚め朝風呂。



誰がどこで寝てるのかも判らないので、取り合えず誰か起きてくるのを待ちつつ朝食。

朝食


温泉と和食の組み合わせっていいね♪

大江戸温泉館内4


結局、泊まり組は4名だったみたいで(あれだけ転がってたBeerの空き缶は、実質3名で呑んでたみたい・・・)、朝の8時過ぎに大江戸温泉の館内から脱出。



外はツーリング日和(*・∀・*)

ツーリング日和


ツーリング日和と、バイク。

大江戸温泉とSlowRider


快晴とバイク乗りの組み合わせなら、ちろんどこかへ走りに行くかと思えば、



『疲れてないけどお疲れ様でしたー( ・ω・)ノ』



と現地解散(゜∀゜)

終始、ゆる~い集まりなのでした。



そんな訳で、走るイベントを誰か計画して下さいね。





そーいえば、2周年に合わせてSlowRiderに参加されてる方が500名を突破したみたい♪メデタイメデタイ。

これからもこんな感じでゆっくりいきましょう。

ではでは(・ε・)