其の壱の続き



秋気澄む気配の中を走り抜けると、目的地へ到着(・∀・)

犬吠埼観光ホテル


銘々にバイクを停め、ロビーで一息。

4f57b283.jpg



(↑クリックで拡大できます↑)



この、海の見えるロビーが良い。銚子の荒れた海を眼前に望めて、チョットしたリゾート気分♪
海を眺められるロビーで、ランチな料理を頼んでからまったり(・з・)

海の見えるロビー




ロビーから眺められる、銚子の海。

eed60429.jpg



(↑クリックで拡大できます↑)



バイクで走ってきて疲れた身体をソファーに沈め、海を眺めてるだけでも至福。

なのに、サンマづくし定食を満喫して、御満悦(*´Д`)ウマー



初対面同士が多く、会話がぎこちなかったりしたけど、それはそれで楽しかったり。





海×美味しいご飯に舌鼓をうった後は、温泉。



犬吠埼潮の湯温泉は、

【日の出が一番早い岬に湧く温泉。ぐるりと海が見渡せ、水平線が地球の丸さを体感できる眺めのよさが自慢です。海のミネラル分を含んだ、ちょっとしょっぱめの温泉で潮風が心地よい露天などが充実。】

海の見える温泉


※公式HPより転載



『海が見える温泉なんだ~』



と、秋刀魚のついで程度に思ってやってきたのに、この温泉がまた良い。



内湯は至って普通だけど、海が見える露天風呂が最高。

こんな感じで海と空と水平線を眺めながら、温泉に浸かれる(∇〃)



378fabaa.jpg



(↑クリックで拡大できます↑)



『泊まりて~』



と、ぼやいちゃう位に帰りたくなくなるね。

露天風呂で裸の付き合い。



居心地が良く長湯をしちゃった後は、恒例のじゃんけん(・∀・)



またしても勝利。

コーヒー牛乳、ゴチでした(*^o^*)





暫らくまったりした後は、帰路を決めたりしながら犬吠埼観光ホテルを離れる。



遅目の到着で遅目のランチと温泉で、気配は夕暮れ。

4af1cb3b.jpg



(↑クリックで拡大できます↑)



成田経由で富里から高速へ乗ろうと、マフラー音を響かせながら走る。

698a03a4.jpg



(↑クリックで拡大できます↑)



欲望によってそそり立つ様な厭らしいビルがないので、空が広い。



橙な夕陽

a8f33945.jpg



(↑クリックで拡大できます↑)



TR君とは途中で別れる為、最後にコンビニでジャンケン。

じゃんけん
またまた勝利(^w^)

未だに無敗♪ 御馳走様デス。

成田


『40円って安ッ!!』

さんま40円


こんな感じで、成田を経由しながら所用を済ませ、スポスタ君と別れ富里ICから東関道へ。



ここからは、都内や神奈川へ自由解散。



SlowなRiderなセイは、一人のんびりと大臣・Bさん・鈴木君を見送り、出発。

出発して早々に、後発な川崎君に追い抜かれ再後尾。

スムーズに流れる東関道を楽しみつつ、湾岸市川で降り湾岸道路へ。

都内


都内へ入った辺りで鈴木君&Bさんに追い付くも、すぐに所用がある為、離脱。

彼女じゃない子と所用中。

妹


パフェ


・・・まぁ、彼女の妹なんだけどねw





そんな訳で、皆が無事に帰宅出来た犬ツーでした(・∀・)ノ





先頭を走ってくれたスポスタ君、お疲れ様でした。

ツーリングの主のBさん、楽しいツーを有難う御座います。

そして、御馳走様デス大臣(^w^)

川崎君&鈴木君&TR君、また走ったり致しましょう。



おわり。



ツー関連ブログ

多気筒型言動記-マルチエンジン-

HAVE A NICE DAY?