ナップスで、SlowRiderのSy氏と待ち合わせ。



テールランプが欲しくて物色してたけど、イマイチ心惹かれるテールランプがなかったな(-Д-)



『何も買わないのはつまんないなー』



と思い、今まで持ってなかったデジタルなテスタを購入。

これで、配線トラブルが起きても今までより楽に処理出来るな( ・ω・)ウム



・・・で、ナップスを後にして2りんかんへ。

意外に、2りんかんの方がテールランプがあるんじゃないかと思ったら、ナップスより品薄でした(-Д-)アウー



某コミュの、イ●コさんにしか見えないヘルメット。

モヒカン






そんな2りんかんで商品を物色してたら、SlowRiderのM嬢から連絡が。



『助けてくださーい・・・と、まっくろくろすけが言ってます』



なメール。

何事かと、まっくろくろすけに連絡してみると、エンジンヘッドからオイルが吹いてるトラブル。



『なんか、楽しそうだな(・∀・)ニヤニヤ』



と、2りんかんを後にして、人様の不幸を眺めに先程のナップスへ。




そしたら居ました。

黒いSTEED


まっくろくろすけ(仮名)。



エンジンフィンとエンジンヘッドの辺りから、確かにオイルが吹いてる。



・・・っていうか、そんな症状を車載工具だけで何とも出来なくないか?



と思いつつも、あーだーこーだと嘘なアドバイスを交えて駐輪場でバイクいじり。

黒いSTEEDのエンジン


何気に初対面なM嬢。



なんかSlowRiderはイニシャルがMな嬢が多いな(-Д-)

誰が誰なのか、イニシャルじゃ判らなくなるな。



この日のM嬢は、大人なM嬢(仮名)に致そう。

何が大人なのかは秘密だけどw



そんな大人なM嬢やまっくろくろすけや、Sy氏と駐輪場でブロローンブロローンとこれまたまっくろなSTEEDをイジってみた。

駐輪場と黒いSTEED


結局その場では直らなかったけど、フィルターのスポンジを吸いこんだのが原因みたいだね。



まっくろくろすけと大人なM嬢と別れて、新化勝軒へラーメン。

予想より濃い味なラーメンだったけど美味しかったな。



ラーメンを食べた後はSy氏と別れ帰宅の路。



多摩川の夕日を眺めるために寄り道。

多摩川の夕陽


夕陽とスティード


そんな感じの一日でした。