『明日のツーリングは中止になっちゃたのか~』



と、羽田空港が眺められる公園で離着陸する飛行機を眺めつつ珈琲。

この公園は以前にスロライ君を受取った公園

羽田空港


翌日のツーが雨で中止になったので、ツーの前泊でやってくる予定だったトリプル交換予定(仮名)氏も泊まりに来なくなってしまい、夜からの予定がガラ空き。



車で彼女を送ってから、バイクでブロンブローンと帰宅。



溜まってたPCメールの返信やなにやらを行ってたら、男なのに姫(仮名)氏から携帯へメール。



『憂鬱な雨の日の憂さ晴らしはしないんですか?』



と。




早朝から起きてて、御彼岸な墓参りやらお台場で開かれてたバイクなイベントに顔を出してみたりと動いてたので、



『帰ったら寝るぞー』



と、眠る気満々だったのに気付いたら男なのに姫(仮名)氏と、ツーが流れて暇になった方々を誘って飲んだりしようといった流れに・・・





終電が近い時間だったので、近場で集まれそうなツー流れな方々数名に連絡をとってみたら、杉本嬢(仮名)が釣れた。

海好き嬢(仮名)と、鬚面キムタク氏(仮名)は連絡が来ない。



スローな方々からも反応なし。







・・・そりゃそうだ。

日曜の終電近くな時間。

まともな社会人なら、一番飲みに出掛けたくない時間帯。



こんな時間から集まってくる奴なんて、反社会人とか変態とか、そんな類。





『花見は楽しみにしておきますねー』



と、人妻さん(仮名)からも連絡がきたりしつつも、眠い目を擦りながら気づいたら終電に近い電車で見切り発車な飲みへ。





集合時間になり、男なのに姫(仮名)氏と合流。

男なのに姫(仮名)氏に怪しいDVDやら何やらを流して、呑み代を確保。

カツアゲってやつだ。

そんな事をしてたら、杉本嬢と束縛メガネ嬢(仮名)がやってきた。



可愛い女の子二人と、男二人。

何やら合コンみたいだな。





ところで、合コンのコンって何?







そんな中、海好き嬢から連絡がきて終電がなくなり不参加だそうだ。



『(´Д`)アァ 海好き嬢がこないと、他が若いから参ったな~』



と内心思ってたら、束縛メガネ嬢が何気に歳が近いではないか。

これで、一安心。







『おまえ達、オレについてこい(・∀・)』



と、男前な杉本嬢に引きつれられて一軒目。





終電に間に合わないからと原付でやってきた、姫はソフトなドリンク。

原付じゃなくてもあと一年はソフトなドリンクじゃなきゃ駄目なんだけどね。



そんなこんなしてたら、



『卒業式の準備がぁ・・・(´Д`)』



と嘆いてた、鬚面キムタク氏(仮名)がバイクで登場。



バイク動くんだね。

不動なイメージが強いからビックリ。





そんな鬚面キムタク氏は、顔に似合わず酒が駄目。

コーラがぶ飲み。

利きコーラとかしだしちゃう位にコーラばっかり。





『なんだぁ、この店は。ペプシは置いても、コカは置いてないのか? コカは(-_-メ)アァ』



と、店員に因縁をつけちゃいそうな見た目。



でも、そんな見た目でもビスコを万引きしちゃう様な人生に疲れてるおっさんの人生相談にのってあげたりする、ナイスガイ。



・・・いや、人生相談にのってあげてるというか、暇潰しをしたいだけなんだな。彼は。たぶん。きっと。







そんなこんなしてたら、気付いたら二軒目。





もちろん、



『おまえ達、オレについてこい(・∀・)』



と、杉本嬢。

男前だな。

肌は弱いし、肋骨ポキポキな感じだけど(・∀・)







いつの間にか、忍者君(仮名)も合流。徒歩。

徒歩ってこれるって素晴らしい。



忍者君も交えて、ローストポークやら胡瓜やらキュウリやらきゅうりを食べながら、焼酎やら泡盛で飲んだくれ。







・・・眠い。





ハッと気付いたら、忍者君がまいこー(仮名)氏に変わってるではないか。



さすが忍者くん。変身の術だ。





気付いたら、忍者君以外の男はバイクでやってきてるから、ソフトなドリンクばっかりだ。



アウトローなイメージなイカついバイク乗りだってのに、皆コーラか。

嬢な二人はアルコール。

電車なセイも。





杉本嬢の笑いのツボが良く解らなかったけど、イジられなれてる筈のまいこー氏(仮名)が困惑する程な絡みっぷり。



杉本嬢、恐るべし。



尻に割り箸とか、ラチェットとか、スピンナーハンドルとかよっぱらい全開。



怖い怖い(´∀`)w

怖すぎてここには書けないな。







寝起きで現われたまいこー氏(仮名)が、



『寝起きで食べれそうなもの』



と、店員に注文したら砂肝が出てきてビックリ。





普通、砂肝って寝起きで食うか?







・・・まいこー氏(仮名)なら喰うか。







『始発が出たら帰ろう』



と思ってたのに、気付いたらまともな社会人が通勤しちゃうような時間。

名残惜しいけど、解散な時間。



そーいえば、束縛メガネ嬢は途中でいなくなったな。

束縛されに始発で何処かに・・・







急な呼び掛けで集まった変態だらけだけど、楽しい時間を過ごせた。

眠すぎて帰りの電車で立ちながら寝れた程。





ハッと気付いたら最寄り駅。電車って速い。







そーいえば、髭面キムタク氏がコンビニの店員に絡んでた様な気もしたけど気のせいかな?

トンネル


雨でツーリングは流れちゃったけど、無駄に有意義な時間が送れて良かった良かった。





参加された皆様、お疲れ様。





まっとうな社会人になろーっと。