-0315--0316--0324-と、SlowRiderのパーカーを渡してきましたが、今回もスロライパーカーを渡してきましたよ。



チョットしたトラブルがあって、遅れて到着。

集合場所の不達やら、携帯の充電切れで迷惑をかけてしまい申し訳御座いません。







遅れて到着し、阪神ファン氏(仮名)と合流。別な集まりで会って以来久々。

GPZとCAGIVA


阪神ファンさんとバイクな話をしていたら、スロライパーカーをデザインしてくれたエンジンは鈴木嬢(仮名)もやってきた。

この嬢も久々に会ったな。



『横顔がぁ~(*´Д`)』

『正面から見た顔がぁ~(*´Д`*)』



と、変態に恋する話を駐輪場の暗闇で話つつin。



暫くパーカーな話なんぞをしてると、STEED600乗りの吹田なのに空いてない氏(仮名)が登場。その後に付いて、ニンジャ乗りな親子連れ氏(仮名)とブレーキレス氏(仮名)も登場。

サイゼ


ゴチャゴチャしてきてるけど、更にミニカー氏(仮名)も登場。最近事故に遭遇したらしく、コルセットが痛々しかったな(-_-;)






そんなミニカー氏と入れ違いで、広島らしからぬ広島氏(仮名)が登場。



それぞれ勝手にご飯を食べたりドリンクを飲んだり、パーカーを着てみたりしながら気付いたら駐輪場。

SlowRider


暗闇に怪しく佇む、V-RAPTOR1000。

CAGIVA V-RAPTOR1000


ハンドルの上の辺りにある、カウルの様な風防の様な触角の様なものがかなり気になるバイク。

スローライダー


ちびっ子タンデムライダーも参戦。



ブレーキレスといった、斬新なカスタムを施したSTEED。

STEED


マニアックなスティード600。

スティード600


ニンジャも600

ニンジャ600


寝ずにSTEEDのトリプル交換やらフロントフォーク延長をしてからやってきたので、何となくフワフワしてたけど、楽しい時間だったな。



集まって頂いた皆様、有難う御座います。



のこり10人程度に、大人払いをしてくれる人が現れるのに期待しよーっと。

只今、パーカーで儲けたお金150円。