-0315--0316--0324--0326-と、SlowRiderのパーカーを渡してきましたが、今回もスロライパーカーを渡してきました。



渡してきましたというより、取りに来て貰ったの方が正しいな。



寝ずの仕事開け→靖国神社→モーターサイクルショー→彼女の実家→パーカー受け渡し。



パーカーの受け渡しな時間には、既にバイクに乗る気力が無いので近所まで来て貰う事にして牛●で焼肉&Beerで小泉君(仮名)を待つ。

塩キャベツとキムチ盛り合わせ


肉が焼きあがるまでは、塩キャベツやらキムチの盛り合わせでBEER。



美味い。



一日の疲れが吹っ飛ぶね。






小泉君は、SlowRiderの飲みの席に稀に現れる、黙ってればいい男。

焼肉


でも、ガンガン喋るしガンガン食べる。

そこが良いんだけどね。



肉を食べビールも飲んでほろ酔いな所へ小泉君登場。

ビラーゴ乗り


仕事が終わった後にビラーゴでやってきてくれた訳ですよ。

何気に会うのが久々だな。



彼とは、太陽が当たる様な時間帯に会った事がないな。



そんな小泉君が、



『セイさん、飯食ってもいいですか?』



と言った後に、それはもう凄い勢いで食う。



ビビンバにライスを増して更に焼肉をモリモリ食べ、更にライスやら焼肉と無尽蔵に食べる。痩せてるのに大食い。



なんか、人がモリモリ食べてる姿っていいよね。

食べてるか喋ってるか、常に動いてる小泉君を眺めつつ泡盛ロック。



そんな楽しい時間も、近所のお店が閉店な時間になってしまい終了。



セイと同じで、林家色な桃色パーカーを着込んでビラーゴを眺めに。

ビラーゴ


ハンドルがかち上がってる、見事なチョッパービラーゴ。

マフラーからの排気音も、見事に抜けた音でいい(・∀・)♪



バッテリーが駄目なのかレギュレーターが駄目なのかセルが使えなくなったみたいで、小泉君は押しがけでエンジンを掛けて颯爽と去っていきました。





『セイさん、おめでとう御座います。』



と、もうすぐ嫁になる彼女と一緒に居たら気を使ってくれて会計を済ませてくれちゃってて、奢られな焼肉になってしまいました(*´Д`)ゴチソーサマ