-0315--0316--0324--0326--0329-と、SlowRiderのパーカーを渡してきましたが、今回もスロライパーカーを渡してきました。



昨日の夜というか、寝る前に小泉君(仮名)にパーカーを渡したのに、起きたらin東海のファブリーズ氏(仮名)にパーカーを渡す時間が迫ってる。





SlowRiderの五反田での忘年会に愛知や岐阜から参加してくれた、変態・・・いや、勇姿を見せてくれた2人を筆頭に作った集まりがSlowRider in東海



そんなin東海からパーカーを受け取りに来てくれたのがファブリーズ氏。

ファブリーズ


in東海のメンバーだから、絶対キャラの濃い人が来るんだろーなと思ってたら想像を裏切らない方。










バイクはドラッグスタイルに仕上がってる、イカしたDS。

※画像はファブリーズ氏のサイトから勝手に拝借

ドラッグスター


ファンネルで岐阜の空気を吸い捲くりなカリカリチューン。



 

ファブリーズ氏は知人の結婚式があるからと東京に来るついでに、パーカーを受け取りに来たんです。



前日入りして六本木で飲んだりしてたみたいなんですが、その足で寝ずにセイ宅の近くのファミレスまでやってきましたよ。



『遠くから来て貰ってる癖に、近所まで呼び出すなんて酷いな~』



と思うかも知れませんが、このファブリーズ氏昨年までセイ宅の近くに住んでたみたいなんですよ。近所に住んでる時は全く知り合いでも何でもなかったのに、ファブリーズ氏が岐阜へ引っ越したのをきっかけにバイクに乗り出してみてから数奇に出会ったりしちゃった訳デス。





『解り易い様に、黒いスーツを着てビールでも飲んで待ってますねー』



とメールが届いたので、近所のファミレスに行って見たら直ぐに判りました。

泥の様に飲んで来て、更に朝のファミレスでビールを煽るヤクザみたいな御方。



近所のテニス帰りの爽やかなおじ様おば様方とは明らかに違ったオーラを発してる、ファブリーズ氏。

そんなin東海な匂いを消そうとして、ファブリーズを持参したのかどうかは謎ですが、何故か初対面のファブリーズ氏にファブリーズを頂いちゃいましたw



きっと、シラフだったらキリっとしてて知性的な感じがするんだろうけど、パーカー受け渡しの際のファブリーズ氏は例えるなら、泥(・∀・)w



無事にパーカーを渡し希望小売価格だけは伝えておきましたので、他のin東海の皆様が幾らでパーカーを受け取れるのかに期待します(*´Д`)♪



先日の小泉氏に引き続きファブリーズ氏にも気を使って頂き、坂角総本舗のゆかりを頂いちゃいましたよ。

ゆかり


歩いて30秒もかからない場所へSTEEDで向かってみて、駐輪場でバイクの話をしたりしてから解散。

ファブリーズ氏は久々に住んでいた街の散策へ出かけましたが、公園のベンチで寝てしまい結婚式へ出れなかったなんてオチが無い事を祈っておきます。



前日から寝ずに飲んでたってのに、数時間後には結婚式へ出るらしいので・・・



ファブリーズ氏から頂いたゆかりは、何気に彼女が気に入って奪われてしまいました(゜o゜)

ゆかり002




ファブリーズ氏やSlowRider in東海の方々、次はキャンプででもお会い致しましょう。