『引越しするので、予定が空いてたら手伝って下さい。』



と以前から頼まれてたので、予定を空けて引越しの手伝い。



SlowRider皆様なら、変態とかT氏とか言えば判るだろう人物の引越しですよ。



シャドウに乗るスラッシャー氏(仮名)ですよ。

シャドウ




ちなみに、このシャドウはスラッシャーではなくシャドウです。






STEEDを並べてみた(・∀・)

STEEDとシャドウ


駅でいったら2駅程度な引越しだから、大して荷造りをしていない。



レンタルしてきたカーに、TVやらガラスのテーブルを適当に詰め込んで何往復かして、やっと搬出終了。

SlowRider


テーブルの上の小物とか、布団とか、荷造りしとこうよ(-_-;)



スラッシャー氏は横着者って事が判明。

先日、フロントブレーキレスになったスティード乗りも手伝いに来て貰い、ホームセンターで買出しをしたりしてたけど、都内からチョットだけ離れると大型のホームセンターなんかがあっていいね。



『次の引越しはチョット都心を離れてみよーかな~。』



と、考えたりもしてみました。





『オレが住んでる街は住み易いぜ~(・∀・)』



『わたしの街は静かで住み易いわよー。オホホホー(*´Д`)』



なんて方が居たら、その街をお薦め下さい。

候補に入れたりしてみます。



無駄にレンタルなカーを延長してみたりして、巨大なスーパー?で食材を買い込みスラッシャー氏の新居で呑み。

ラウンジT


・・・まぁ、スラッシャー氏とスティード400乗りは泊まりで呑みだったのでアルコールだったけど、セイはお茶(-_-;)ムムム



一人で住むには広い部屋のカウンターキッチンのカウンターチェアーに座り、スラッシャー氏にあれよこれよと用意させつつ、まったりしてきました。



まぁ、新居でガスを引いてなかったので全部レンジでチンな代物でしたが、労働の後の肴は美味かったな。

今度は寝袋でも持って、皆で押しかけようw