去年も行った東京モーターサイクルショー。

去年はチョットしたトラブルがあったので、ひどく思い出深いモーターサイクルショーになりました。



今年は何となく、惰性で行ってきた。



車でむかったのが間違いで、駐車場は満車。

仕方ないので、豊洲へ移動して遅めの朝ご飯



豊洲で車を預けて、電車移動。



アニフェスの行列に驚きつつも、なんとかモーターサイクルショー。





気になるのは、こんなタイプのバイクばっかり。

サイドボックス


ボックス病だな。



イベントコンパニオンも大変だね。常に笑顔。

イベントコンパニオン







スクーターを買うなら、これいいな。

ラグジュアリーマグザム


ラグジュアリーなマグザム。

マグザム


沢山、色々なバイクの写真を撮ったけどUPするのが面倒臭いので省略w

ドラッグスタークラシック


こんな屋根付きも欲しい。

屋根付きバイク




イベントコンパニオン


『後ろ姿は最高に可愛いね』



長瀞ツーの時に誰かが言ってた、最低の褒め言葉。



鎌倉から来てたSTEED乗りに会ったり、SlowなRiderに会ったりしつつ終了。





楽しかったけど、去年みたいなトラブルがなかったので物足りなかったなw