其の壱の続き。





会場から見上げた空。

秩父の空


テントだらけな会場。そりゃそーだ。

テントだらけ









夕方から呑み始め、気付けば長閑な夕暮れ。

夜の帳




そして、ここからは更に呑んだり食べたり結婚おめでとー等と様々な方に祝って貰って楽しい宴過ぎて、写真無し。





暫くしてから落ち着いたので、会場をウロウロしてたらどこ鉄3rdの開催を控えたWWのニラさんやふるふるさん、HEART'SのRさんなんかと遭遇。



司会の方には悪いけど、ステージでグダグダな司会をしていた方に失笑。

WWの面々と


恐らく、一番呑んだくれて酔ってたまい嬢。

女の子2人


隣はGYPSYなaiさん。完全に壊れてたなw



さらに夜は深まり、会場で遭難w

夜


何だか良く解らないグループに呑まされ、気付いたら大ちゃん発見。

ダイちゃん


doubleの御二方にも遭遇。

咲ちゃん、何か見えてるけど( ゚д゚)ニヤニヤ



ジュンさんも戻ってきたり、まろ茶さんもやってきたり、気付いたら遭遇から無事に帰ってたみたい。帰巣本能ってやつだな。

ジュンさん


『セーイさーん』



と叫んで、テントを破壊する娘。

破壊娘


煙に燻される面々。

煙


完全に酔っ払ったおっさんな、3人娘。

よっぱらったおっさん


みんな、記憶が有るのか?( ゚д゚)?



更に呑んで、気付いたら第二会場。

第二会場


第一会場はアスファルトで桜は見れないけど、人気のある第二会場はいいね。

桜


桜が綺麗だ。

第二会場


ここから見る第二会場はかなり神秘的で、思わず階段から転げ落ちるな。

間違いなく、何人ものバイク乗りが階段を踏み外してる筈・・・



ゲート

第二と第一を繋ぐゲート


夜の会場

夜の会場


第二会場も後にし、気付いたら焚き火。

焚き火


仕事で寝ずにいったので迷彩なテントに潜り込んだのに、酔っ払いに呼ばれ、酔っ払いと蛙君にカエルの歌を輪唱されたり、テントの中で転がる酔っ払いが居たり、外では『セイ生活のセイは、性だ~』とか聞こえたり、『(゚*゚)アナルー』とか聴こえてきたり、トランスさんが大いに下ネタに走ってたりする声を聞きながら、酔っ払いがテントから居なくなった隙に寝落ちzzz



どうやら寝た後もディープな宴は続いてたみたいだね。

その辺りは他の方の日記を見てください。



喉の渇きで目覚め、テントを脱出。

朝と時計台


テントの群れ群れ


トイレに行ったり顔を洗ったりして帰ってくると、ドラゴンウェーブの眠らずの主のかっちゃんが火を焚いてるではないか。隣にはこぉ~氏。



『じゃぁ、チョット寝ます~』



と、こぉ~氏はテントに入っていったけどずっと起きてたのか??



主と、寝起きのコーヒー。主には寝ずのコーヒーなんだけどね。

コーヒー


以外に活躍した、ネットで購入の安い迷彩テント。

テント


早速、チャックが壊れてた気もするけど安いしな。

去年使ったテントはどこに行ったんだろ?



コーヒーの後にはホットミルク。

ホットミルクいいね。



呑んだ次の日の朝には。





天気予報でも雨で、雲行きも怪しかったので全国甘い夢計画の撤収に合わせてテントやら何やらを片付けだしたら、やっと起きた姫歌。

10時間以上爆睡してやがったな。



色々な人に会いすぎて、名前を全て書き出せないけどお会い出来た方々お疲れ様でした。





撤収の様子。

全国甘い夢計画


バイクにしっかり荷物を積んでから、きっちりと会場へ戻って設営した場所を掃除し直す所がトランスさんらしいね。

背中を叩くの忘れてた( ・∀・)





先導するのが面倒臭いので、GYPSYの菊さんの所に密かに一緒に帰らないか探りに行ったら帰る様子無し。



じゃんけんをして下道で帰るか高速で帰るかを決めてみたり、かっちゃんに帰路の大半を先導して貰ったりしてたら、気付いたらかっちゃん家の近くのファミレス。



座敷に上がりこんで、のんびり。



『今日は疲れたね~』



『茶碗蒸しデカいね~』



『セイ金融から、お借り入れ有難うございまーす』



とか、そんな事をのんびりやってたら、雨。





SlowRider、こいつら馬鹿だw

雨が降るからって早く出てきてるのに、晴れ間をファミレスで潰して雨に打たれて帰る。



かっちゃんにまたまた途中まで送って貰い、今度は蛙君に先導を任せる駄目管理人(゚ε゚ ) 



かっちゃんと分かれてからは、意外と早く次のファミレスに到着。

蛙君とまい嬢の家の近くまで辿りついたみたい。





『4名でお待ちの、セイ様~。セイ様~。』





と、チョット恥ずかしい思いもしたけど、人様の酔い潰れてる姿で語り合うのは楽しいな。

ここでもダラダラと語って、やっと本格的に帰宅の路へ。

SlowRider


今回、大活躍した姫歌の車。



蛙君離脱→まい嬢離脱→セイ宅へ姫歌荷物搬入。

セイ氏、荷物を片付け眠りに落ちるで終了。





去年も楽しかったけど、今年も楽しかったな。

ドラゴンウェーブは来年で終了みたいなので、来年も行けたらいいなー。



沢山の人に会ったり色々な人を紹介されたりしたけど、酔ってて顔と名前が一致してなかったりするので、頭にターバンを巻いたインド人みたいな方とお酒を飲み交わした方はコメントやらメッセージなんかを下さい。





参加された皆様、お疲れ様でした。

参加出来なかった皆様は、是非来年。





おわり。





4月の残りと5月中旬位までは忙しいので、次はどこ鉄どこ鉄2rdで今年は3回目などこ鉄3rdに行くと思われますので、行く方が居ればご一緒致しましょう。