其の陸の続き。



朝食のパンを食べてみたり、バイクをイジってる人を眺めたり、蟹と戯れたりした後はシャワー。





200円で9分間のシャワーを浴びれるんですよ。このキャンプ場は。



テクテク歩いて、シャワー室へ行くと魚屋さんに遭遇。





『ここ、まだ時間が残ってるから、使えるよ~(^-^)』



なんて言葉に甘え使ってみたら、即終了。



『は、早くないか?』



直ぐに終わるのを計算の上での、魚屋さんの嫌がらせだったのか(´∀`)!?



気を取り直して、200円を投入してシャワー。

いいね。





そんなこんなして陣へ戻ってまったり。





暫らくすると、ボマーンが変なオッサンに絡まれてるのを発見。面白いので高みの見物(・∀・)





更に暫らくすると、さっきの変なオッサンに、



『ここ(GYPSY ROAD)の会長はいるか~!!』



と絡まれる。



会長さんなんてものはいないけど、moonさんを呼んでみた。





バイクがどうたらこうたら、十三がどうたらこうたら、『やんのか~w(°0°)ムキ-』と、ショボいキラーカーンみたいなオヤジがmoonさんに絡む。





周りを思い、大人な対応でムーンさんは我慢。





絶対、殴りたかったんだろな~。



間違いない。





本当に、お疲れさまでした。





結局は、腕にデッカイホクロがあるGOOD SPEEDの怖い人やピカの怖い人が、ショボいキラーカーンをあしらって終了。



怖い怖い(´∀`)


そうこうしてると、SlowRider in東海のディーロさんが登場。



また会ったな、この御方。



でも、暫らくするとジプな面々とお別れの時間。



西な方々と握手なんかしてお別れ。



昨日会ったばっかりなのに、長い時間を一緒に過ごした様な感覚。

ツーリングへ出発001


ツーリングへ出発002


ツーリングへ出発003


ツーリングへ出発004


ツーリングへ出発005


ツーリングへ出発006


ツーリングへ出発007


ツーリングへ出発008


ツーリングへ出発009


ツーリングへ出発010
貸し切りにしたフリーサイトだけど、広過ぎて使ってない部分は子供に解放。



実は、さっきから後ろにチョクチョクと写ってる自転車の男の子は、この日初めて補助輪無しで自転車に乗る事が出来たみたい。



ジプシーの面々が、颯爽とバイクを乗りこなすのを横目で見てたからだな。きっと。

将来、チョッパー乗りにならないかな~(´∀`)



ツーリングへ出発011


・・・で、ゴミを拾ったり軽く片付け。そして、皆がいなくなったキャンプ場。





『東京に帰ろうかな~(´Д`)』



と考えはじめてたら、





「セイさん、琵琶湖を見てから帰るんでしたよね?」

と、in東海から魔の囁きが・・・





そんな訳で、其の八へ続く