『STEED乗りのSYO氏から、ステアリングステムのトップスレッドやらロックナットの増し締めをしたいので・・・』



と連絡があったので、土曜日の午前中に自宅駐輪場に集合。

暇なSlowRiderな方も来たら更に楽しいかなーと、突発ランで召集。





適当な集合時間を過ぎた頃に、SYO氏とバム氏が登場。



「○○○○さーん」



と、インターフォン越しに本名で呼び出しやがる(・∀・)



倉庫からジャッキなんかをだして、ダラダラと作業開始。





ダラダラと作業をしていたら、長瀞ツーでご一緒したひでさん改め、ひでみさん登場w



「ちびすけを連れて行くかも」



なんて言ってたので、



●ひでさんは、実は既婚者で子持ちだった。

●ひでさんは、実はバツイチで子持ちだった。

●ひでみと改名したのは、実は女で妊娠したのがきっかけだ。



等々、色々な疑惑が浮かんでたんですが・・・





カワイイ――(゚∀゚)――!!

ワンコ登場


そう。ちびすけとは、ワンコの事だったのですよ。



DS1100のタンデムシートに括りつけられたバックに、チョコンと座ってやってきましたよ。



首輪なしでも、飼い主の言うことを半分位は聞く可愛いヤツなのですよ。

ワンコとボルドール


「これが噂のボルドールだワンワン」



と、SlowRiderが作業してる場をテクテクと歩くワンコ。






「おっ。ここは快適だワン」

ワンコとSTEED


「フワァ~。バイクばっかりイジってて、つまんないだワンワン。」

ワンコとスティード


そんなワンコに呆れられつつも、増し締めやらアイドリング調整の終わったSYO氏は助手なバム氏を従え、エアクリをイジりだす。

エアクリ作業中


『うわっ。このフィルター汚い(゜o゜)!!』



と思いつつも、綺麗にする術がなかったので見て見ぬふりをしてそのまま戻して作業終了。

完成


「おりれなくなっただ、ワンワン。」

ワンコはまだSTEED


そんなこんなで、自宅駐輪場でバイクをイジったりコーヒーを飲んだりしてたら、バム氏が所用で帰路。

デートへ




川崎へ何をしにいったのやら(゚∀゚*)ニヤニヤ





「わたしを捨てて、他の女の所に行くのね~。ワンワン。」

置いていかないで~


バム氏が去ったかと思いきや、近くまで来てたかぐらさんと偶然合流したらしく、かぐらさんを引き連れて再度バムが登場。

そして、再度帰路へ。



DS1100

DS1100


ホーネット

ホーネット


ホーネット上から


DS1100上から


PSPナビを使いやってきたかぐらさんが登場したら、PSPで噂のモンハン。



自宅駐輪場でPSPって、チャリンコで公園に集まってゲームをやってる小学生みたいだなw



WiiやらDSを持ってはいるものの、最近のゲームのボタンの多さについて行けないのでPSPを操るのに一苦労。



そんなこんなしてたら、お昼な時間になりSYO氏が離脱。



ひでさんとかぐらさんとワンコで、ランチな焼肉へ



結婚祝いって事で、ひでさんに御馳走になったり致しました。

いや~、有難う御座います。



ランチの後は予定が入ってたので解散。



かぐらさんが持参して、



ひでさん:「オレも出した事に致して下さい!」



となった、戦利品。

品々


ワインやらグラスやら紅茶のセット。



なんか、結婚祝いと称して色々頂いちゃって申し訳ない(*´Д`)アリガトウ



ワインで酔っ払ったら、悪戯メールでも致しますね。







そうそう。あの後、彼女と会って買い物なんかに行ったら、



「モンハンって何~?」

「自分で肉を焼いたりできるんでしょ~」



と、「モンハンモンハン」言ってるかぐらさん以外から、モンハンなんて言葉が出てきて(゚д゚)ビックリ致しました。

どこから情報を仕入れたのか、どうやら彼女もモンハンに惹かれてるみたいなので、PSP購入が近づいた様な気が致します。



バイク用ナビの購入を諦めて、PSPとPSPナビにしよーかなーと検討中。



さて、どうしたものか。





おわり。