『バイク乗りは雨が降ると、予定していたツーリングが流れて暇な人が増える』



なんて法則に則り、下北へ召集。



「ゴゴゴッ」



と、バイクではやたらと遠くまで出向くのに、電車では近所な下北を指定したわきらさん登場。



雨の中、いつやってくるか判らない方々を待つのは寒かったりするので、駅前のお店へ。



直ぐにやってきそうなダイジュさんには、メールでお店を伝えておけばOK。

この方は、お店の名前を伝えておけばいつの間には席までやってこれる精巧な脳内ナビを完備してるので、余計な説明は不要。





『ダイジュさんには、メールを送っておいたのでだぶんすぐに来ますよ~』



なんて言ってたら、早速やってきた(゚д゚)ビックラ



草食動物の様に、キャベツをポリポリ齧りながら乾杯していたら、早々に串焼きなんかを巧く頼んでくれました。

串焼き



更に、下北が似合う男・COWBOY氏も合流。



スロライニーハン部の話なんかをしつつ、呑んだくれ。

どて煮










「モンハンの人」



な、かぐらさんが下北に現れたので狭い席なお店を後にして、2軒目へ。

二次会001



スロライ名物、「同じビルで2次会3次会」を遺憾無く発揮。

二次会002



彼女には、



「ワインとモンハンの人」



で認識されてる、かぐらさん。

モンハン



気付けば、リョウ氏も合流。

お金に困ったら、彼に相談しよう(・∀・)w



更に、ニヤけた顔したスパナ・バム氏も登場。



「A~Cを通りこして、Dから始めやがった」



等と、色々言われても幸せニヤけ顔が崩れない。

恐るべし。



でも、



「10ミリよりも8ミリが丁度良い」



と、最後まで密かに語ってたCOWBOY氏が真性な変態かと・・・





気付いたら、終電な時間が近づいてきて帰宅組と別れ自宅へ。

セイ宅001



目黒のリッチーがギターを弾いたり、色々してるうちに呑んだくれて就寝zzz

セイ宅002



泊まりな客がきたら、これ(・∀・)ネブクロ

寝袋



そんな訳で、憂鬱な雨の憂さ晴らしは幕を閉じるのでした。