其の壱の続き。



晴れ渡る空の下で、連なってバイクを走らせる気持ち良さに酔いしれてたら、あっと言う間に酒々井PAに到着。




酒々井001


酒々井002


酒々井とキングオブリバティー


どこ鉄の2日目の朝に、グロッキー状態で会話した隠れSlowRiderなyukkiさんにも再会(・∀・)ウホーイ

ユッキ号


STEEDじゃなく、ビラーゴでやってきた爽やかボーイなリョウ氏もそうだけど、SlowRiderって格好が普通すぎるな。



二人


バイクから降りたら、バイク乗りに見えない。



バイクの写真を撮ってたら、変な人登場w

プロスペクト


STEEDに着いてるなんて珍しいキャブ。

キャブ


ガレージはなびらの家主が、このキャブの薀蓄を語ってくれたけど忘れちゃった(;´Д`)

酒々井003


エロい人発見。



エロい人


きっと、ボの字に物を言わせてETCをどこかで取り付けるな。この人。



酒々井004


50ccに見えちゃうな、デカい人が跨ると。

借り物


電話でチョット落ちる話をしてみたりした後は、皆と別れて一人帰路へ。





人と人が繋がっていれる事を楽しく思うから、誰かが伸ばした手をいつでも握れる様にしてはいるけど、握っていた筈の手がいつの間にか離れてしまっていたり、握り返そうとしても、その人は手を引っ込めてしまっていたり。

握った先に在るものが重くても、その重さは生きている事を感じれる重さだと思うからこそ、軽くなる事は悲しい事なんじゃないかな。



人と人は繋がる事で、繁栄してきたんだし。





話が逸れたけど、KING OF LIBERTY-MCや参加された皆様、お疲れ様でした。