其の壱の続き。



携行缶から、魔法の液体を組んだ木材にかけたりして下準備。



キャンプファイヤーが鎮火してしまったので、みんなまったりと談笑してたりしたら、松明に火をつけたMoonさんが現れたかと思ったら、物凄くファイヤー(゚д゚)!!!!

ジプシーロードキャンプファイヤー


まったり談笑してた面々が死に物狂いで散り散りになったのがウケたけど、実はファイヤーしてた本人が一番(゚д゚)ビックリしてたな。



燃える松明を振り回そうとする、ピカの面々。

ピカレスクとキャンプファイヤー







煌々と燃える火。

キャンプファイヤー中


皆でもえろよもえろを歌ったり、Moonさんが何か良い事言ってたり、そんな事をしながら楽しい時間。

スローライダーとキャンプファイヤー


♪ヤッホーヤホホホー(・∀・)

キャンプファイヤー中


罰ゲームで尻文字中。

尻文字中


程良い所でキャンプファイヤー終了。



テントサイトへ戻って、飲んだくれ。



「イタコさん、アウトー」



「MASTER~アウト~」



なんて聞こえてきたり、ボマーの赤裸々な話が聞こえてきたり、COWちゃんが二次元だったり、テントに消えた筈なかずもり氏が早々に戻ってきたり、眠くなった人から散り散りにテントで就寝。



『今日は、一人でテントでゆっくり出来るな(・∀・)』



なんて思ってたのに、テントに入ったらボマーやBenlyさんが寝ており、野郎三人で川の字で寝てみたりzzz

朝


朝方に寝たはずなのに、日が昇ったから爺さんみたいに早朝に起床。



キャンプ場を散歩したり、バイクを眺めたり。

長瀞キャンプ村とバイク


キャンプ場とバイク


キャンプ場とテント


川に行ってみたり。

川


ラーメン食ったり。

カップラーメン


ベーコンやいたり、ウインナーこがしたり。



気づくと、モンハン部隊が(゚д゚)!

モンハン部


彩の国

彩の国長瀞キャンプ村


THE過積載

STEED(スティード)とキャンプ場


ベヤンガー

グッドスピードとピカレスク


ダラダラしてるうちに皆起きて、SlowRider林道部隊は離脱。



・・・で、二次会の打ち合わせがあるのでツーリングには参加せずに、離脱。





『楽しいキャンプだったな~』



と、花園ICを目指してたらガス欠になりそうだったので給油。





『フフフ(*´Д`) 誰かさんと違って、ガス欠にはならないのだよ。』



と内心思ってたら、何故かバッテリー上がりの症状。

スタンドでSTEEDのエンジンを切ったらセルが回らなくなってしまい、参った参った。



スタンドの店員さんに充電をお願いしたら、



「ウチ、そーゆー事はやってないんスよ」



と言われてしまい、車とか原付からブーストをお願いしたら、



「そーゆーのもやってないんスよ。その辺の人に自分で声かけて。」



なんて、軽くあしらわれてしまいました(;´Д`)

ガソリンを入れたってのに、「お客様」って言葉が出て来ないんだろ~な。

出来ないにしても、接客業なんだから言葉使い位はしっかりしてもいいのに。



セルフのスタンドだから仕方ないのか?

セルフでガソリンを入れてる方々を顎で指して、その辺の人って言ってた位だし。



まぁいいや。



そのスタンドの隣にあった手打ちうどん粉家。

開店準備で忙しいだろう時間なのに、バッテリー上がりで困ってるバイク乗りに、



『バイク屋さんまで車を貸すから使っていいよ』



なんて親切に言ってくれたり、

ブースト中


ブーストしていいかお願いしたら、



「開店準備で忙しいから手伝えないけど、好きに使っていいよ」



と車の鍵を貸してくれたり。

どこぞの店員とは全然違うな。

手打ちうどん粉家


バッテリー上がりの原因になったと思われるヘッドランプブースターを外してから、遠慮なくブーストさせて頂き、復活。



二次会の打ち合わせが入ってなかったら、うどんを食べて行ったのに時間がなく、挨拶だけして退散。



次に長瀞に向かうなら、ここでうどんを食わねば。



時間が無いといいつつも、この後にSlowRiderの別イベント・【「今年も」 巨体定食をやっつけろ!】の集合場所へ、顔を出しに向かうのでした。

去年は【巨大定食をやっつけろ!】だったのに、今年は巨体なのは誤字なのかな?( ・∀・)?



GYPSY ROAD一周年おめでとう御座います。

キャンプ&ツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした。



おわり。