所用を済ませた後、着信が2件。



不法入国がバレた様で、故郷と書いてクニと呼ぶ場所へ強制送還になったとかならないとかな、●イコーサン。

船で帰ったらしいけど、見送れなくて残念。





今まで、楽しい思い出を有難う。







そんな訳で、もう一つの着信番号へ電話。

前出の方を、呼び出して見送ったらしい。







呼び出しといてそこで見送りって、見送りって言うのか?(*´Д`)?



そんな子が乗ってるハーレー。

ハーレー


相変わらず激しい音。





そしてもう一人の女の子のハーレー。

スポスタ1200


スポスタの1200ですよ。



仲の良い女の子が集まると、とんでもない会話をするんだな(゚д゚)!

と多少驚きつつも楽しんで、フロントブレーキガクガク現象が出てるので走りには参加せずに二人とは別れて移動するのでした。