ZX-6R乗りのたぶっちに呼び出されたので、三鷹のNAP’Sへ行ってきましたよ。

ニンジャ


K'sMEET以来なのかな? 

ん? その後に吉祥寺で飲んだか。








二次会へ来れなかったので、おめでとうな言葉を直接言えてなかったからと律儀ですよ。律儀。



そんなたぶっちとまったりしてると、FORZA(フォルツァ)乗りのちょびっぷさんが登場。

ビックスクーター


1日ツーリングin箱根の見送りの際に、入れ違いで会えず仕舞いだった方ですよ。



そんなちょびっぷさんに会い、更にまったりしてるとX4に跨ったマサユキさんも登場。

X4


バイクやらバイクやらバイクの話をして、適当に解散。



いや~、こんなどうでもよい集まりも良いよね。