SlowRiderの突発ランのトピに、突発のナイトミーティングの書き込みがあったので行ってきましたよ。



前日まで、ブレーキのガクブル現象が出ていたので参加を見合わせようかと思ってたけど、ブレーキキャリパーの位置調整で症状が緩和されたので、試走がてらのナイトツー。







『20時集合だから、もしかしたら一番最初についてしまうかもな(゚д゚)オホホ』



と、早めに到着してみたら・・・

保土ヶ谷PAで食事中001


保土ヶ谷PAで食事中002


更に早く来て、優雅に夕食してる方々が居るではないか(;´Д`)






ナイトミーティングを開催します。



ってことで、ただ集まって

アイスコーヒー飲んで、ダラダラするだけです。

特に目的はありません。



こんな感じなので、本当に何もせずに集まってるだけです。

飛んで火にいるほにゃらららです。

缶コーヒーミーティング


京浜島とスロライ君で見かけたセロー。



先日お会いしたばかりなフォルツァ乗りも登場。

保土ヶ谷PAでミホイチ缶コーヒーミーティング002




保土ヶ谷PAでミホイチ缶コーヒーミーティング003




やたらと目立つ、イエローな車まで現れちゃいましたよ。

保土ヶ谷PAで黄色い車


スポーツカー好きにはたまらない、ガルウィング。

保土ヶ谷PAで黄色い車002


保土ヶ谷PAにフラっと立ち寄った無関係な年配な夫婦も、気づいたらこの車に惹かれてミーティングに参加w



集まったバイク

保土ヶ谷PAでミホイチ缶コーヒーMTG001


巨大定食をやっつけろで、出会って早々に立ちゴケをかまして皆を驚かせたビラーゴも登場。

ビラーゴ


お盆だからなのか、保土ヶ谷PAは思ったより閑散としてます。

保土ヶ谷PAでミホイチ缶コーヒーMTG002


DRAGON WAVEなんかなMTGで良くお会いする、ハーレー乗りも突発で登場♪

ハーレー




自宅に帰れば夜御飯が待ってるのに、空腹に耐えられずに保土ヶ谷ラーメン





そんなこんなしてたら、





『とりあえず、22時なので解散』

保土ヶ谷PAでミホイチ缶コーヒーMTG003


と、解散。

ここで自己紹介なんかもあったけど、暗すぎて全く誰が誰か判らず・・・







そして、帰らない方々。

保土ヶ谷とバイク001


ダラダラ

保土ヶ谷とバイク002


まったり

保土ヶ谷とバイク003




コーヒー飲んだり、ラーメン食べたり、語ったり、バイクやら車を見たり。

そんな、何の目的もないミーティングでした。



そのうち開催されるので、お暇な方は是非。