「いつものコンビニね( ・∀・)」



なんて、moonさんに言われたものの



『いつものコンビニってどこだ(゚д゚)!?』



と、暫し考える。



NIRAIKANAI Private Campへ行こうって事で、moonさんとまいこーとの待ち合わせ。



いつものコンビニだろう場所へ寝坊気味で向かってみると、地図を眺めてる二人を発見。



そんな訳で、無事に合流してニラキャンへ。





・・・さ、寒い((((;゚Д゚))))

SlowRider


寒さで心が折れそうになりつつも、下道をテクテクと走る。

一人で走ってたら、間違いなく引き返して寝たなzzz



途中のコンビニで休憩。



HOTなコーヒーをのみつつ身体を温めてたら、まいこーがSTEEDに跨ろうとしてシートを破壊(゚д゚)グハッ



これからは、うんこーと呼ぶことにしよう。



うんこーの蹴りで壊れるって事はシートの表皮がヘタレてたんだな、きっと。




怪我から復帰したmoonさんとうんこーと、下道でゆっくりと2時間チョイをツーリングしながら目的地へ到着。



寝坊で遅れるはずの良が既に到着してたのにはビックリ。

スティードの隙間


あいつはドラえもんみたいなヤツだから、きっとどこでもドアみたいなもので近道してきたんだな。たぶん。

キャンプ場と太陽


キャンプ場の炊事場


久々に会った方もいたり



「セイにはラーメンだ!!」



と、キャンプでもラーメンをいただいたりとなかなかでした。



この後に、チーム食いしん坊にバッテリー充電器を渡さなきゃいけない重要任務があったので皆から離脱。

青空とSTEED


気に入ってる七里ガ浜の海に寄り道。

海と太陽


天気の良い日の海っていいね。



キャンプはもっと暖かい時にしたいかな(・∀・)