一人で走ってる事が多かったのに、気づいたら一緒に走ってたNSR150



深夜のスタンドに集まってみたり、ラーメンツーに行ってみたり、安産ツーに行ってみたりと、ここ数年の楽しかったツーの傍らにいたNSR150。



今まで走ってきた仲間がバイクを降りちゃうのは寂し気もするけど、夢に向かうためのポジティブな決断だからね。



そんなNSR乗りのラストランに参加しようとしたのに、仕事の終わりが遅くて断念。



間に合わないだろ~な~と思いつつ、連絡してみると近所の隼乗りの家に皆がいるらしいではないか(・∀・)



そんな訳で、モバイルGoogleマップに隼乗りの住所を入力してみて向かってみたらものの数分で着いた。

P1080860


最後に見れて良かった。



で、隼乗りのお宅に邪魔をしてサンタツーのあの人やら何やらが密かに集まり会に参入。



美味いご飯をいただいて、早朝に帰宅。



そして、思い出のNSR150は次のオーナーに引き継がれていくのでした。



おわり。