其の壱の続き。



会場を歩けば色々な人に久々に会えたりで、楽しい。





春めく季節がそうさせる訳じゃないけど、フラフラと会場を歩くとおセンチな気分に襲われたりもする。

DRAGON WAVE2000 Final


誰が誰を好きだろうと、誰が誰を嫌いになろうと関係ない。

自分は自分が一緒に居て楽しいと思う人と一緒に居るし、一緒に居て楽しいと思う人が誰かを嫌いになったからと言って誰かを嫌いになる事はない。



自分は自分で好き嫌いを判断する。



誰かを嫌いになってもいいけど、同調を求められても肯けない。



卑怯なのかもしれないけど、嫌われても別に嫌いにならない。





そんなおセンチな気分は置いといて、気付いたらMASTERやイタコさんに遭遇( ・∀・)

DRAGON WAVE2000 Final (1)


GOODSPEEDのTシャツを着てたってのに、GOODSPEEDに無関心な人を横目に写真を撮ったりしつつ退散。




会場で様々な人に会ったけど、皆の名前を書ける程覚えておりません。

DRAGON WAVE2000 Final (2)


カントリーロードの面々やら、JILL嬢だったりおなかが一杯・・・



といいつつ、ラーメン

美味い。

DRAGON WAVE2000 Final (3)


この辺りまでは適度な酔いな方。

DRAGON WAVE2000 Final (4)


この後にSlowRiderでダラダラと飲んでたんだけど、日頃の疲れやストレスから開放されたケンジ君(仮名)が羽目を外して大迷惑。

DRAGON WAVE2000 Final (5)


ご迷惑をかけた皆様、申し訳ございません。



SlowRiderは色々な所で問題を起こすな。

普段、何もしないからこんな時位はアクセク動くけど、そんなんでいいよね。

DRAGON WAVE2000 Final (6)


自分のテントで寝袋も持っていったってのに、それを提供して銀マットに包まり短い睡眠時間。

DRAGON WAVE2000 Final (7)


アルコールによって解放された方を介抱する、大変な夜でした。

DRAGON WAVE2000 Final (8)


ここにも飲んだくれ発見!!

DRAGON WAVE2000 Final (7)


延々と起きてる主は今年も健在。

DRAGON WAVE2000 Final (10)


日が昇り、パラパラと起きてくるバイク乗り。

DRAGON WAVE2000 Final (11)


朝食は焼きたてのハンバーグと、夜露に濡れたパン。

ドラゴンウェーブファイナル


ドラゴンウェーブファイナル (1)


SlowRiderを背負って立つ男。たぶん。

ドラゴンウェーブファイナル (2)


ダラダラとコーヒーを飲んだりして過ごすんだけど、夜のアルコールもいいけど、朝のこの珈琲な時間もいいよね。

ドラゴンウェーブファイナル (3)


間違いなく美味い珈琲を飲める瞬間だと思ふ。

ドラゴンウェーブファイナル (4)


潰れてる人。

ドラゴンウェーブファイナル (5)


スロライ君と玄天上帝 

ドラゴンウェーブファイナル (6)


ドラゴンウェーブファイナル (7)


なぁなぁに第一会場へ移動してみると、集合写真を撮ってたので混ざってみた。

ドラゴンウェーブファイナル (8)


早い時間から飲んだくれて、早く寝て早く去っていくキャンプバイカー。

ドラゴンウェーブファイナル (9)


新しいMCにも遭遇。

ドラゴンウェーブファイナル (10)


MCを羨ましいな~なんて思う事も多々あるけど、SlowRiderはずっとこのままだな。

自転車の補助輪だったり、跳び箱の踏み台だったりそんな感じ。

ドラゴンウェーブファイナル (11)


最後は皆で後片付け。

ドラゴンウェーブファイナル (12)


DVDを戴いたり、なんだかんだしてると出発の時間。

ドラゴンウェーブファイナル (13)


短いようで長い時間。



参加してくれたSlowRiderの皆様、有難う御座います。

一緒に玄天上帝で色々と喰らった皆様もお疲れ様です。



早朝から場所を取ったり、何日も前から準備しりイベント後にも何日もかけて片付けを行ってた北斗さん&ぼうずさんセンキューです。



会場で会えた皆様もお疲れ様でした。



完全に酒に飲まれた他人を介抱してくれてた、SlowRiderの変態タケダ氏もお疲れ様。チョットだけ見直したよ。





自分もお疲れ様。



この後は、さわらびの湯に寄ったりしながらまったり帰宅の路。



帰宅の路で、大迷惑のケンジ君(仮名)の容態が急変してメチャクチャ大変でした。

キャンプ翌日に緊急入院。



キャンプで疲れた身体に鞭を打たれた様なハードな一週間でした。





でも、それはそれで一生の思い出になったので良しとしよう。



またキャンプMTGに行かねば。





おわり。