其の弐の続き。



夜は炭火を使っても、朝方には火が消えてるのが多々なので入手したG-STOVEを使ってお湯( ・∀・)

どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (41)


鍋は炭火にかけて焦げても良い様な、100均鍋。使い捨てもOK。



余ってる食材で、やきそばみたいな頭な方が焼きそば。

どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (42)



POINTなんちゃらやピカなんちゃらも登場。

どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (43)


飽きれる程の快晴

どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (44)


ポツポツとテントから人が集まってきて、銘々に朝食。

どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (45)


どこ鉄-どこまでも繋がれ鉄馬の絆- (46)


鉛色の空の様に曇ってた気分も晴れ、最後は集合写真( ・∀・)

どこ鉄-3rd-


暫く前のMTGだから、記憶が曖昧だけど楽しいイベントでした。



どこ鉄公式HP



主催やスタッフの皆様、お疲れ様でした。