其の壱の続き。



『STEEDがどうのこうの・・・』



『これとこれが同じバイクなの?ゴニョゴニョゴニョ』



・・・と、朝からテントの外でバイク談義な声で起床。



気温も低く、山の上は霧だらけ。

あっぷるらりー (15)





あっぷるらりー (16)


朝が早いってのに、既に活動してる元気な面々。

あっぷるらりー (17)


夜入りのチーム世田谷( ・∀・)

あっぷるらりー (18)


アル中Tシャツを授与された、アル中軍団の一人。

朝からBEER。

あっぷるらりー (19)


うどんやきゅうりやカマも美味しかったけど、朝のすきっ腹に染みわたった玄天雑炊が一番美味かった。



片付けしたり朝食をとってたら、天気も良くなって気温も上昇。

あっぷるらりー (20)


早朝からSTEED談義をしていた福島のSTEED乗り。

あっぷるらりー (21)


W400

あっぷるらりー (22)


STEED

あっぷるらりー (23)


朝からダラダラしながら、昼前にキャンプ場を後にして帰路。



vol.1だし、来年は更に良くなってるだろうイベントなので、また来年。



現地でお会いした方々、会った事は覚えてますが話した内容までは覚えてないけどお疲れ様でした。



おわり。