これ主催のぽんこつ侍さんのお見舞いに、in東海からファブリーズ氏(仮名)この日にバッテリー上がりを起こしたin東海のhenntaiさん(たぶん、日本人じゃない)がやってくるらしい事は聞いておりました。



・・・が、特に連絡もなく忘れかけてリフォーム業者が遅れてやってきた夕暮れに電話。



『今どこですかー?』



って(ノ・∀・)ノ





家ですよ家。




リフォーム業者が帰ったので、フローリングでゴロゴロしていたらポンコツ侍のお見舞い後で、神保町に居ると。



ゴロゴロしすぎてフローリングに溶け込んでしまいそうだった夕暮れに、神保町まで。

靖国通りの北側が偶数番地で南側が奇数番地で判りやすい神保町の町を、奇数の番地な住所の居酒屋へ向かいテクテクと歩く。



新宿で会って以来な2人やその友人、会ったばっかりの彼等がいて、遅れた事に避難轟々。



・・・いや、遅れたというか集まる事を知らなかったというか( -д-)





まぁ、そんなこんなで天パがショックだとか太ったか罵られながら呑んでみたり致しました。



そーいえば、写真を1枚も撮ってなかったのでその日のフローリングに溶け込んでしまいそうだった日の夕暮れ。

90a16db1.jpg





リフォーム業者の遅れでお見舞いに行けなかったのでこれを書いてる先日、嫁と病院の前を通りかかったのでお見舞いでも行こうかと思って病院の前で連絡をしてみたら、彼は病院から脱走して蛻の殻でした。



残念。



そんな訳で、そろそろ東海にでも遊びに行こうかなーと思った日なのでした。