『例のアレを持って行きますよ』



と、SlowRiderのT氏がシャドウで現れた日曜の昼下がり。





「引っ越すので、駅まで乗って行こうかと思って買ったスクーターが要らなくなったので要りますか?」



なんて話になり、スクーターを見に。




R0012503


買ってから、2-3回しか乗っていなかったらしい放置されてたスクーター。



ボアアップ済みの為、ナンバーは黄色。

30Km制限も2段階右折も必要なし。



放置し過ぎのためバッテリーはダメになってたので、キックでエンジンをかけてみると物凄い白煙。



ガソリンを足してみたりしつつエンジンを回してたら、白煙が収まる位まで回復。





『既に4台も在るので更に増車したら嫁に罵られるだろーなー』



とか思いつつ、自宅下の駐輪スペースまで引き上げてみた。





『無料だからいいけど、月に1回も乗らないんだろーな』



なんて思いつつ、誰か有効に使ってくれる人がいないかと考えてたら東京タワーで怪しい石を購入してた彼が思いついた。



奴なら平日に名義変更もいけるし、整備とかカスタムは自分でこなすから適任だろーとT氏が電話をしてみたら釣れた(・∀・)



そんな訳で、自宅にきて30分程度でNEWなマシンは他人様のものになってゆくのでした。

時間を持て余してたら、イジって遊んだんだけどね。残念。