去年に引き続き、Apple Rallyへ。

アップルラリー (2)


去年よりはスマートになった筈の積載。

テントやイスを進行方向に向かって縦積み。



このボックスをリアシートに積むと、背筋を伸ばさないと運転出来ないので朝からハンドルの位置を前にズラしてみたり。








ベン様との集合場所に行くために世田谷通りを使ってみたけど、激しく混んでて心が折れる( -д-)

集合場所を変更し環八の渋滞を抜け、外環や常磐道でスイスイ(・∀・)ウホーイ

アップルラリー (4)アップルラリー (3)


会場では無料の炊き出しがあったりするので、今回はどこかに寄生しようと買い出しもほんの少しだけ。

いつも食材が余るしね。





・・・で、今回の寄生先は空がタープで地面がイスな男らしいナオマロ氏の所。

食材は豊富。車できてるのにタープとかイスとかそんな快適グッズは一切無し。



在るのは炭火で焼き鳥を丁度良く焼けるU字型の小さめのコンロとガスコンロのみ。





『焼き鳥うめー』

『ネギうめー』



と、大量にあった焼き鳥は空という名のタープの下で皆の胃袋へ。

キャンプで焼き鳥いいね。



キャンプなのに何故かイカソーメンを食べたり、余ったイカソーメンを武器に他のタープからジンギスカンを調達してきたりして終始食べ捲り。

アップルラリー (5)


夏はいいけど、寒い時期は大きなコンロで炭火がないとチト寒いな。



『バルスで~す』



とか良く分からない漫才を始める、バルス嬢とバルス氏w

アップルラリー


ガスコンロを使い、つみれ鍋やら松茸鍋。カニしゃぶやらカニ鍋をして、日付が変わる頃に就寝zzz









「うめー」

「やばすっ」



と、相変わらず寝ずに早朝から肉を食らう主の声で目覚めて、寝起き30秒程で炭焼きの蟹を食べたり、炊き出しのうどんやおにぎりだったり、ラーメンを食べたりと朝からまた食べ捲り、帰路へ。



寒かったせいか飲み過ぎずに良く寝れたので、帰路は快適にツーリングしつつ今年のアップルは終了。





スタッフ&参加された皆様お疲れ様でした。



今度はランタンでも購入しようかな。





おわり