白い空に不安の黒を一粒落とした様な、曇り空。

バーベキュー (2)



周囲に増えてるDなバイク。

バーベキュー (3)


ホンダ党だけど、このエンジンのフォルムはかなり惹かれる。

バーベキュー (4)


スラッシャーじゃないシャドウと、そのエアクリに写る迷彩好き。

バーベキュー (5)


梅雨の候なぽっかり空いた、雨のない休日。

中央道と圏央道を使って、1時間弱でサクっとキャンプ場。

バーベキュー (6)


小さい方のコンロでひたすらホタテを焼く、焼き職人。

バーベキュー (7)


バーベキューで初チャプチェ。

バーベキュー (8)


意外といけるな。美味い。



でも、更に残った焼き肉のタレの所為で味が大味。



礼拝の時間なのか、川に向かって拝みだす幹事。

バーベキュー (9)


飼い主が拝みだしたのを奇妙に眺めるワンコ。

バーベキュー (10)


新婚の二人のラブラブクッキング。

バーベキュー


新郎が妊夫みたいに見えるのは、幸せ太りって事にしておこう。そうしよう。





新しい二人の門出を祝って、企画した幹事な方お疲れ様です。

参加された皆様も。





普通なウエディングソングを贈っても面白くないので、マイナーなこんな曲でも。



歌詞を見る





歌詞を見る