『良い盆栽が手に入ったんですよ~』



と、呼び出されたのかどうかわ忘れたけど、数年前。

黒いSTEED (2)


車体が1つしかないのに、エンジンを2つ持ってるなんて変な奴だなーとは思ったけど、





『エンジンを眺めながら酒が飲めますよ(・∀・)』



とか言いつつ、実際はコーラしか飲めない現在はバイヤーな中東系の怪しい人。


『ウゴカナーイ』

『コワレテマス』

『ビニールテープデダイジョーブ』



とか良く言ってたけど、排気量0ccだからな。ヤツのバイクは。

黒いSTEED




そんなバイクがどうやら動く様になってたみたいで、ステッカーを渡しにいってきた。





エンジンを盆栽代わりに眺めてた彼の現在の趣味は、免許がないくせに車を所有し、盆栽代わりに眺めるって事らしい。