初時雨なお台場。

サンタツー会議


暇人・・・いや、スタッフが集まった神様も留守にする様な月。










甘い夢を計画するプレジ。

サンタツー会議2


子供みたいに馬鹿な・・・いや、子供心を忘れない大人がしっかりと綿密に計画を立てたりしてる訳ですよ。





そんな計画に乗って、当日。

御用納めの様なイベントに感じるサンタツーリング。

メガネとトナカイが被った、KOLのメガネトナカイ野郎。

サンタツーリング2011 (3)


JOYもマック中。

サンタツーリング2011 (2)


中年's。

MASTERを入れ忘れたな。中年'sに。

サンタツーリング2011 (4)


つなぎの人。

サンタツーリング2011 (5)


広い駐車場なのに、自粛させれてウズウズしてるドリコミュ。

サンタツーリング2011 (6)


毎年現れる、変態トナカイ。来年は子パンダにやられるな。

サンタツーリング2011 (7)


子パンダに



『今日はイタコさんは~?』



と聞かれたけど、何でトナカイの被りものをしてる人にイタコさんの所在を(゚Д゚)

イタコさんってトナカイを引き連れてるのか?





オフィシャルじゃなく、個人的な趣味で写真を撮ってそうな人。

サンタツーリング2011 (8)


そんな感じでグダグダしたりトイレに行ったりしてたら、ウジャウジャと集まってきた(・∀・)

サンタツーリング2011 (9)


流石KOL。カップルの為にMotel Of Libertyを用意。

きっとあの中で色々な事が・・・

サンタツーリング2011 (10)


サービスショット

サンタツーリング2011 (11)


完全に見えてるけど。



珍しく自分のカメラに写ってる自分(左のトナカイ)と、

ガソリンスタンドから出ようとしたら後ろから突っ込んできた人。

サンタツーリング2011 (12)




サンタツーリング2011 (13)


この寝てる方々の写真はUPされないの(・∀・)?

サンタツーリング2011 (14)


ミニスカサンタに会えるので、来年のこの時期は皆様予定を空けておくように。

サンタツーリング2011 (15)


こんな格好でバイクに跨るからね。

サンタツーリング2011 (16)


人が多すぎて誰が誰なのか覚えてないけど、F隊。

F隊の仕切りはベン様とヒデに任せて、特に何もしてないけどね。

サンタツーリング2011 (17)




この後にお台場から東京タワー辺りを回ってお台場に100台以上のバイクで回遊してくるけど写真は撮ってないので、他の参加者やカメラマンや後日出る雑誌等で。



ベストカップル賞なSlowRiderのヒデと嫁。

サンタツーリング2011 (18)


『今年も騙されたか~』

と、哀愁の背中。

サンタツーリング2011 (1)


トラブルも無く、あっという間に終わった様な気が。

ユニセフではなく、今年は震災復興義援金へ参加費が回されるサンタツーリング。

536bfc51.jpg



サンタツーの後はSlowRiderな面々とダラダラとお茶をしたりしてたら、こんな時間(゚Д゚)

首都高に乗ってスイスイと帰ろうかと思ったけど、寄り道をしながら帰路。



ここクリック募金とか、こんな記事を最後まで読んでくれて気が向いたら是非。