僧侶が走り回る様な極月、師走らずなSlowRiderの忘年会。



場所が花園神社の近くなので、忘年会前に参拝。

bd26f66d.jpg






その昔、花が咲き乱れていた頃を浮かべながら参道。

bb650fa5.jpg



黄色の葉が舞う石畳。

da20b7ed.jpg



黄色と朱。

2b816897.jpg



鳥居

bda5a1c0.jpg



お稲荷様。

SlowRiderの交通安全を祈願。

ac75e42a.jpg



忙しない新宿でも、時の流れがSlowな場所。

cf94add4.jpg





39d0fa75.jpg





・・・で、何気に冷えたので忘年会の会場へ。

bd7e53c6.jpg







『忘年会ぶり(・∀・)』



『何のバイク乗ってるの?』



『数年ぶり(・ε・)』





等と、相変わらずの皆で纏まった走りをしない面子。



とめ手羽。

1831ee73.jpg



恐らくお店のウリなんだろうけど、みぞれ鍋(雪鍋?)の方が美味しかったな。

4895d924.jpg



そんな訳で、今年も大きな事故にあったとかバイクが大破したとか聞かなかったSlowRider。





『来年こそ走ろう』



と言いながら、「新年は秋葉原」に行こうかとか。





参加された皆様、お疲れ様でした。





・・・で、これからまた別の忘年会。