パテ盛り中のタンクは、なんとなく愛着がわいてきたのでスティードに着けようかと考えつつ、プリズミックタンクをシャドウスラッシャーに載せてみた。

50e6121d.jpg



さすがにポン付けはできなそう。






エアクリの黒いボックスが干渉する。

832c8596.jpg



シャドウスラッシャーの横からみたメッキでギラギラなエアクリは外したくはないけど、この黒いボックスは邪魔だな。

パワーフィルター化しようかな。シャドウスラッシャーも。





前のオーナーが何を貼っていたのか、シールの跡が残念すぎる(´д`)

af32729e.jpg



スクレーパーが手元になかったので、マイナスドライバーで地味に削ってみる。

a32a1a88.jpg



なかなか綺麗になったな。

7f8c82ff.jpg



マフラーにこびりついた、何かの焼け。

a2e1bb18.jpg



同様にマイナスドライバーでピカピカに。

すげーな。マイナスドライバー。

b20ec001.jpg



フューエルホースを繋いで、エンジンをかけてみたら問題なくエンジンもかかった。

1年近く放置してたのに、さすがHONDAのバイク。

bcefa623.jpg



点灯しなかったストップランプも切れていた配線を引き直して、完了。



タンクはどーしよーかな。

小さめなスポーツスタータンクとかをつけたいけど。