そーいえば車検が通ったとか言ってる前に、シャドウスラッシャーのヘッドライトバルブ交換。

3666e498.jpg






ん~。

ノーマルだけど、いいね。

1755d1bb.jpg



この、エアクリのボテッとした感じがシャドウらしい。

ab8a34b6.jpg



ノーマルのヘッドライト。

ccc26890.jpg



ヘッドライト横の、下側についてるボルトを2本外してみる。

05bb2640.jpg



今回つかうバルブはこれ。

光量が足りないと面倒臭いので、一番明るそうなバルブをチョイス。

b6ce6b21.jpg



交換前の光量。

c5fb4ac8.jpg



ボルトは外してあるので、バコっと外れます。

55c9f766.jpg



こんな感じ。

5e234c2e.jpg



白(経年劣化で黄ばんでるから白っぽくないけど・・)の3極カプラーを外して、バルブ交換。

92f2dd7b.jpg



黒いゴムカバーを外すべし。

791a7a83.jpg



この金具が、なんとなく外すと元に戻せない人がいるので、外す前に写真を取っておくとバルブ交換後に戻せなくなった時に楽。

・・・で、バルブは交換済み。

f998f8c6.jpg



ゴムカバーを戻すべし。

50b74a8f.jpg



交換後の光量。

0b018523.jpg





おわり。