「サンタは予定通り出発」、北米航空司令部が今年も追跡』なんてニュースがロイターで流れたりもする中、恒例のサンタツーリング。

b70fe520.jpg



サンタツーリング2012が終わったのが、つい最近の様な気がするってのに。

早いな、1年は。

2012の話なんて、「また後日・・・」っきり書いてないし。


毎年現れる変態トナカイ(一児の父)。

10742d9d.jpg



まだガラガラな集合場所。

警察に届け出を出したり、サンタも大変なのですよ。

160714a1.jpg



サンタの中身w

a55edb65.jpg



前日までの寒波が嘘の様な、温かい青空。

c9192da9.jpg



・・・温かいと言ってみたけど、寒いんだけどね。実際。



今年もトナカイ。

b45e2a03.jpg



パっと見は怖いけど、サンタツーの間は穏やか(・∀・)

19b106d3.jpg



そして、続々と集合。

892feff5.jpg



白いサンタ。

8637a34f.jpg



サンタに会って、思わず写真を撮る少年。

afe257b8.jpg



赤十字の方をナンパしようとする、変態トナカイ。

c30f3f54.jpg



玉砕。

2a3ee77b.jpg



しょぼーん。

e42cb1b2.jpg



アホみたいに長いバイク。

73a32064.jpg



NJR

51b79734.jpg



ロングフォークも魅力的だけど、やっぱりショートスプリンガーがタイプ。

5e5210f4.jpg



中身がおっさんなサンタより、こっちのサンタの方がタイプ。

060aa4e5.jpg



サンタやトナカイがうようよ。

3851021f.jpg



6aedcf73.jpg



サンタを見守るサンタ。

4873a435.jpg



巨乳(一児の父)。

853b7435.jpg





これこれなんかに載ってる、日本赤十字社への寄付。

872e68c2.jpg



良いことしたな~と。

c319b005.jpg



この日一番の可愛いサンタ(・∀・)

b0e848d3.jpg



これは、お父さんも仕事を頑張るな。



こんな時につけてた、ハイパーチャージャー。最近のはこんなになってたりもするんだね。

a13a125f.jpg



スティード。

4c9ca328.jpg



STEED

079860b3.jpg



タイプなビラーゴ。

0ce6a21f.jpg



ミニスカサンタ。

1c49d250.jpg





d210d4bf.jpg



お疲れ様~・・・・って、走ってる時の写真が1枚もないな(*´Д`)

2751e300.jpg



そんな感じの1日。



来年こそ参加しようと思ってる方は、ひっそりと連絡してください。

そして、来年こそ盆栽化してるSTEEDの車検でも通そうかな。