大滝食堂でバイク弁当を食べて、持ち帰ってきたバイクのタンク型の弁当箱。



弁当箱として再利用も出来るけど、弁当派ではないのでカスタム。

3e74edad.jpg



大滝食堂のテーブルには、バイク弁当をカスタムしてティッシュケースにしたり、壁掛け時計にしたりと、バイクのタンクの形をした弁当箱がカスタムされた姿が並んでた。




真っ黒がアレだったので、SlowRiderのステッカーを切り貼り。



タンクキャップが外れないのはいただけないので、カッターでくり抜いてみた。

3b340cdd.jpg



・・・で、最終的にティッシュボックス(;・∀・)

6564ded0.jpg



オリジナリティーはゼロw



でも、タンクキャップを捨てずに両面テープで張り付けた辺りとか、ティッシュがひっかかって千切れないようにくり抜いた部分に黒テープを張り付け、滑りを良くしてみたりと微妙な工夫は多少・・・



まぁ、15分程度でのカスタムならこんなもんでしょ。





「なに、それ? カブトムシ??」



とか言われてしまう、黒い謎の物体をバイクのタンクっぽいティッシュケースにしたんだから。







おわり