其の壱の続き。





主催者の有り難いお言葉中に、後ろを向いてる協調性が無いオッサン。

62faf3b2.jpg




Moonさんが何かおもろい事でも言ってるだろう構図。

06d93377.jpg



きちんと話を聞く面々。

20de9832.jpg



『ワルキューレだ(・∀・)』

と、話を聞かずに写真を撮る協調性がない方の人。

492dc3f9.jpg



GLもいいけど、このエンジンも良いよね。

6d6f740a.jpg



滝沢ダムで適当に解散。



お腹が空いた面々はここ。

59c2f696.jpg



バイク弁当ですよ。



後ろには、GL500に跨ってた東南アジア系の怪しい人。

237944ca.jpg



GL400。

36c19661.jpg





バイク弁当でお腹を満たした後は、道の駅大滝温泉へ移動。



サスペンス的な場所。

86abf01a.jpg



着いて行ったら、滝に落とされてしまいそうな場所。

71990c22.jpg



暑いし面倒なので、着いて行かずに放置。

924b1e0a.jpg



ズーム

8bf527d2.jpg



写真で見るより、かなりの距離があるんだよね。ここ。

66dcf706.jpg



犯人が犯行を独白するような場所。

2f42ec24.jpg



そろそろ、警察官がスタンバイしてる頃。

c00aa586.jpg



犯人が後悔して、絶叫。

0885782e.jpg



この後も、彼は川遊びをするので放置。



そして、この面々とのツーリングではお馴染みの後継。

ツーリング先でのバイクイジり。

0728a378.jpg



ジーザス

f574d752.jpg



気付いたら、流れ流れ解散。



秩父って事で、嫁に土産も購入。

c9eb3268.jpg





そんな夏の一日。