SlowRiderのヒデが福岡へ行ってしまうというので、送別会の為に新宿。

前の職場が激しく近いな。前の職場の方が稼げてた・・・( ゚Д゚)グホッ

32f8dca7.jpg




少し早く着いたので、散策。

05cbd303.jpg



末広亭がある、こっち側にくるとなんとなく懐かしい。

c699563d.jpg



・・・で、本日の主役のヒデ。

f44db90b.jpg



『ヒデ』と周りに伝えても、



「誰?」



と言われてしまい



『あのトナカイだよ』と伝えると伝わる、残念なヤツ。

2010サンタツーリング (13)


愛妻の鐘が寂しく感じる、福岡への単身赴任(・∀・)ププッ

aa255b3b.jpg



皆、覚えてくれない・・・

2010サンタツーリング


マスクマンの悲しい性。





そんじょそこらの坊主よりも徳がありそうな、タケダ様。

45c7fb11.jpg



貫禄だけは部長クラスのタケダ様は、ヒデと同い年。

e281015a.jpg



自称ハマっ子の、菊ちゃん。

a5557616.jpg



ヒデを送別したい訳じゃなく、呑みたいが為に集まった面々。

15b92beb.jpg



16歳年下の嫁を捕まえたダイジュさんは、終電が近づいてきたので退散。

6645a025.jpg



残った面々で記念撮影。

90810d09.jpg



「福岡に行っても・・・」



とか、



「皆と出会えて・・・」



とか、



主役のヒデには何も挨拶させずに終了w





福岡からサンタツーに参加するのは難しいかもしれないって事で、サンタツーの変態枠をベン様に委任。

12月には、



「ウヒョー(・∀・)」



とか



「お前の尻はオレのもの( ゚Д゚)グヘヘヘー」



とかハイテンションなベン様が見れるのかもしれないな。







今度は中須で呑み会でも開こうか。

いや、その前にダイジュさんの嫁さんの友達の方がいいか。