忘年会前の忘年会を済ませて、サンタの恰好をしたツーリングを見に行ったり、師走に良く会うメンバーと横浜中華街で忘年会。

bfe4235b.jpg





車を走らせれば首都高湾岸で1時間もかからずに着くのに、電車だとやたらと遠い(;・∀・)






乗換えも多く、1本電車を乗り過ごしただけで遅刻。

d48b2668.jpg



本日の会場は愛香楼。

忘年会 (1)


お店の前に置いてあるスティードが目印。



失声症で声が出ない時を知ってる貴重なベン様。

3c3abcb8.jpg



昇仙峡にダイブ・・・いや、ほったらかし温泉にダイブした事をベン様にイジられる、メソ。

2e22d890.jpg



普段の不摂生が祟り、線路の溝に足を挟んで骨折した、なまぐさ坊主。

c498a6f8.jpg





a0116064_10473572


冬の北海道に、ハンカブでツーリングに行くドMな菊ちゃん。

098505c9.jpg



福岡までハーレーで行くとか、三角木馬とかが趣味なんだろうな。

たぶん。



途中からは、たーみーさんも合流。

540f448c.jpg



お店の前のSTEEDの持ち主で、このお店のオーナーだったりするんですよ。





何を話したのかも忘れたけど、美味しい料理と美味しいお酒だった気がするな。

8a2e2a12.jpg



そしてこの後、ラーメンを食べに行ったような気もするけど、あんまり覚えてないな。



忘年。



ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天