其の弐の続き。



鋸山を堪能して、帰路。







「海ほたる辺りでコーヒーでものんで解散かな~」



と、Chakiさんのバイクについていくと内房を北上しながら走ってたはずなのに、右手に海が見えてきた・・・。





あれ? 海は左手なはずなのに、いつの間にか南下してるのか?



と思ってるうちに、左手にも海。



富津岬へ寄り道してるではないか。

0614cdbc.jpg








・・・また、階段。

726e67c9.jpg



そして、またこの人のこの姿。

2ba4aeac.jpg



どんだけ階段を登らせるんだよ。

f0115c33.jpg



まあ、こういった景色が見れるので許すけど。

611ef8da.jpg



海の近くにも住みたかったなと、思ったり。

a8dbc218.jpg



朝起きて、海が見れたら最高だろーな。

3e12c624.jpg



でも、見慣れて飽きるのか。

2a9f7d69.jpg





437853bb.jpg



アクアライン

272bb19e.jpg







44f31226.jpg





東京湾観音

3c5958f2.jpg





aa802c4b.jpg



工場の夜景ツーはまだかしら。

3107fc8e.jpg







c27499ce.jpg





67d13bda.jpg



荒れる海を見ると、海は観光でくるのが一番とかおもってしまう軟弱。

32d8a154.jpg





70ed6348.jpg



ゴミゴミとした都内に帰らなければいけないのですよ。

6e17d7de.jpg





c22ea63e.jpg



正月早々、凧あげを楽しむ優雅な方々。

957167de.jpg



子供が凧あげができるくらいになったら、またこよう。

6f3b74e9.jpg





116f6d02.jpg





3d21c311.jpg



たそがれる階段フェチ。

e5406885.jpg





疲れ切ったコウちゃん。

9971489f.jpg



そして、富津岬を後にして本当に帰路。

16849f31.jpg





うみほたるで休憩。

1a84bd5e.jpg



正月早々房総ツーの最後の一枚。

65c9ca06.jpg



海ほたるで解散。



首都高でバビューンと帰る予定だったけど、浮島手前で給油ランプが点灯|д゚)グホッ



あと20Km程度しか走れない。

スマホのグーグルマップ先生は自宅まで35Kmとか表示してくれてる。





・・・致し方なく、浮島で降りてみるけど正月だからなのかこの地域だからなのかスタンドが見当たらない。

産業道路を折れ、15号に出てやっとスタンドを発見し無事に給油。



下道が面倒になり、平和島から首都高にのって帰宅。



そんな一日なのでした。





其の壱

其の弐





ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天