頻繁に会ってる様な気がする、秀芸さん宅での新年会を兼ねたバーベキュー。



公共機関を使って行くとやたらと遠いってのに、883で高速を使えば1時間ジャストで着けそうなので、883でソロツーですよ。

3e94c871.jpg



朝食で立ち寄った、吉野家。



ひもかわソロツーな時も、ここを通った様な気がするのは気のせいかな。






「サンリバーを目印にするといいよ」



と、刷り込まれてたのでサンリバーの看板が見えた時にはチョット感動。

6a4f5c12.jpg



高速を降りてからは、住宅街のような場所をGoogle先生がMAPで案内してくれたけど、本当に合ってるのか?



空が高く、清々しい一本道。

afcef022.jpg



せっかくなんで、883とサンリバーの記念写真。

7570ab5d.jpg



で、路地をチョイチョイっと曲がったら到着。

思った以上に近いな。

0cf10a75.jpg



Hide Emiと刻まれた、惚気たアスファルト。

9cdef355.jpg



庭が広い。

草むしりとか面倒だから、近場の農園で充分と思ったりもしたけど、車をあと1~2台程度停められるような土地が欲しくなったな。

92ec8b03.jpg



秀芸さんがガウディと呼ばれる所以の建築物。

ff5464d0.jpg



ただでさえ休みが少なそうだってのに、自らウッドデッキを造りだした素人。

6df5f4a1.jpg



そのうち、高知の九龍城・沢田マンションみたいになってしまう事に期待しておこう。



バーベキューの準備を着々と進める面々。

3c44c4ba.jpg



何もしない訳ではない。

カメラで思い出の切り取り作業をしているのじゃよ。



と、嘯いてみたりしつつ、薪となる木材をカットする人。

33f124d5.jpg



良が蹴って壊そうとしていたので、必死にとめておいた。

蹴って壊しちゃダメだよ|д゚)チラッ

d93d0312.jpg



近くの公園。

川の水が、水浴びできる位に綺麗だったらよかったのにな。

bda13f81.jpg



庭が広すぎて、バイク停め放題。

552155cf.jpg



秀芸コレクション。

レスポールいいな。

7ba96f5d.jpg



30kmしか出ないズーマーで皆を牽引した黒ちゃんも、はるばる長野からやってきた。

afc74fda.jpg



流行の最先端の、大学を卒業したってのに実家に戻って引き籠り生活を謳歌してやがる。



・・・と思ったら、仕事が決まってしまったみたいで都内近郊に戻ってきてしまうらしい。



もっと引き籠って、しまいにはロクロとか回しだして



「こんなものは芸術じゃない~」



と、皿や壺を割るような仙人みたいになると思ってたのにな。

残念。







タコ焼き。





・・・いや、間違った。

タコみたいな人が焼く、フランクフルト。

aab2fd90.jpg



ゆずw

c13d2b21.jpg



タコ人間に焼き場を任せて、焚き火に薪を追加。

02cbe9cf.jpg



乾いてない薪なので、こうなるよね。

4aed4031.jpg



関西のゲスな地域出と言ってるのに、良。

ed7f027a.jpg



さすが関西人。タコ焼きなんて朝飯前。

5338af9c.jpg



結婚以来、丸々と太ってきたsyo氏。

6d099119.jpg



タケダ宅で壁面収納を組み立てた頃はまだスラっとしてたのにな。

8cef7127.jpg



親が親なら、子も子。



自由すぎるだろ。

54cb0846.jpg



でも、しっかりと育ってるお姉ちゃん。

9d4d9d6a.jpg



座ってしまうと、動けなるなる初老ライダー。

714ea0a2.jpg





68353f17.jpg



子供は明日の事とか、帰り道の体力とかそういったのは気にしないんだろうな。

fe3aed10.jpg



・・・と思ったら、全力で遊ぶ父。

f6e92200.jpg



スケボーで滑り出す父。

cda74e75.jpg



そして、夕暮れになると親子の戦い。

89a6f261.jpg



ブーン

29accbf5.jpg



オリャー

26186c47.jpg



「パパは片手だけー」



とか。

cbada50b.jpg



ブーン

a8206551.jpg



ブーン

03f9709d.jpg







こんなに赤ちゃんだったってのが、

9ceab4bc.jpg



気付いたらこんなに育ってるくらいだから、年月が過ぎるのは早いな。

6e0e4312.jpg







そして、秀芸さんとネコさん宅でグラムロックの悲報をニュースで見て、センチメンタル。





そんな感じの、1月の祝日。





ポチっとしたくなる、スマホ用Amazon
Amazon.co.jp 一般
楽天