883に乗り換えてから、梅雨キャン以来なキャンプMTGへ。

なかなか、積載がコンパクトになってきたな。

d8a9571c.jpg






以前のこれと比べると大違いだ(;・∀・)

9b9c2957.jpg



883円なキャリアが以外に大活躍。右側だけじゃなく、左側にも装着しようかな。







「9時に海老名SAに集合」





そんな事を菊爺さんから聞いてたので、早く到着して朝ご飯を食べるべく7時頃に出発。

早めの首都高は混雑もなくすいすいと進むのですよ。

8時15分頃には海老名について、





『フッフッフ出来る男は、45分前行動なのじゃよ』





とか思って、優越感に浸ろうかとしたら・・・・





「セイさーん」



と、菊爺は既に海老名にいやがる。

a09d7b9d.jpg



一番、海老名に近いってのに出発時間を間違ってるだろ。





そして、菊爺さんの隠し子。

もう、大学生になるらしい。

fff5ca09.jpg



海老名SAで珈琲をのんでまったりしてると、





「フッフッフ出来る男は、30分前行動なのじゃよ」





とでも言いたげな、ベン様と黒丸が登場。





30分も前にきてるのに、なんとなく遅刻扱いw







海老名SAからは毎年こうれいのマックスバリューまで走って、買い出し。

851ab049.jpg



ベン様、過積載。

77267f21.jpg



目指すは山北。

68fe2bf2.jpg



しばらくボーっと走るだけで、到着。

e59e3301.jpg



この距離感がいいんだよな。

たぶん。

0ddbaee0.jpg



早めについたので、まだガラガラ。

04c132e4.jpg



この川も、おっさんだけだと静かな川。

b1f8cc28.jpg



こういった馬鹿な輩はどこにいってしまったんだ(・∀・)

人妻になってしまったり、上野のバーでごにょごにょしてるって噂を聞いたり、緑色の蛙なんて結婚するみたいだし。

4268953d.jpg



時の流れって早いな。



こういった細かい事をするのが良いな。

7af6ac25.jpg



トイレにいっても、トイレットペーパーが切れる事なく補充されてるMTG。



そして時間が過ぎると人が集まってくる。

686a3786.jpg



皆様は頑張ってテントやらタープを設営。

14527c12.jpg



Elblus(エルブルース)に座ってボーっとしてると、何だか夢の中の様な光景が。

cfa08463.jpg





ナオマロがどん兵衛を連れてる????

c2b1137a.jpg





・・・と見えたのは幻で、連れてたのはどん子。

新しい相棒らしい。

可愛すぎる(*´Д`)

24c2dee4.jpg



そんなこんなしてる間に人は集まる。

7c7a4266.jpg



ピンクなエロいタンクのSR。

6a36e86f.jpg



ベン様のW800.

このバイクも良いんだよな。

b8615eb3.jpg



沖縄の市役所にいそうな人。

80ce56c0.jpg



キャンプに漬物をつけてもってくる、出来たネコさん。

ca26631b.jpg



肌に良く密着してる、長袖といいはる人。

0d1d2c21.jpg



流しソーメンとかカレーとか、主催者が用意した食べ物とか飲み物の写真も撮ってたはずなのに、消失。

30ee973f.jpg



このキャンプは3,000円で食べ呑み放題といった、珍しいキャンプなのですよ。

テントと寝袋さえ持っていけばOK。



それでも、それぞれのタープの下で好きなものを食べたかったりはするので、個別に買いだしてきたものを炭火でやいたりするのですよ。

2358de8b.jpg



夜の帳

7e8dbab0.jpg



焚き火

3996f4cf.jpg



黒い人の集まり

81b6f597.jpg



写真を撮る人を撮る。

ea3e8dbf.jpg





d73aaba2.jpg





b7673ece.jpg



ナオマロの冷やし中華裏話とか、皆の本当にどうでも良いような話をきいてるうちに、前日まで3週間近く続いていた片頭痛が納まった。

61e2659e.jpg



タープに戻って、薪を燃やして暖を取りながら、気付いたら就寝。

6481e1b6.jpg





朝4時位におきる菊爺さん。

3f5541ec.jpg





俺たちの大和

0599cd18.jpg





タンクとハンドルをカスタムしたくなってきた。

b2f8f2b9.jpg



眩しくないカメラマン。

0b590e89.jpg



1200

0f5c9047.jpg



どん子

49392ff8.jpg



颯爽と帰る大和さん。

89e182b4.jpg



この人との付き合いも長いな。

1204247e.jpg



Dトラ。

8a609e70.jpg





676d3500.jpg



883L

2ebf36ab.jpg



2016年のゴールドタンクが欲しくなってきたな。



タンクだけで購入できるのかしら。





今年は、もっと色々と先の事を考える歳にしよう。





参加した皆さま、お疲れ様でした。





来年は10周年らしいので、参加できなかった皆様も参加したりしてみましょう。





おわり。